NATUMULAファンサイト参加中

またまたモニターさせていただきました。

NATUMULA  COSMETICSさんの
AKUBIシリーズの化粧水とクリームです。
$のんたんのブログ (回転し忘れました)
こういう青いパッケージ大好きですニコニコ

これは忙しい女性の「多忙肌」のための応援コスメらしいです。
アクビが出る時間、睡眠中にもケアしてくれるって!
素晴らしいです!

化粧水。
$のんたんのブログ
さらっとしていて、よく吸収してくれました。
敏感肌の私にもまったく刺激がなくしみたりしません。
水分保持の自肌力を高めて24時間潤いサポートしてくれるらしいですアップ

クリーム。
$のんたんのブログ
なんかバターみたいで美味しそう。
全部塗るとけっこうベタベタして、お、、、大丈夫か・・・?と思ってしまいます。
よく読んでみると、パックの効果もあるそうです。
なるほど、パックなら納得です。
もちろんこれも刺激なしです。
これは、ハリ弾力の自肌力を高めてくれるそうです。

朝起きるとしっとりでした!
さすがパック効果!と納得です。
これは続けると年齢に負けないお肌になりそうです。
忙しい女性にピッタリですね。
おすすめです!

くわしくはこちらで ⇒ ナチュムラコスメティクス株式会社

セットだとお得に買えそうラブラブ!