『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

ご縁があり、モニターさせていただきました。
ありがとうございますニコニコ
$のんたんのブログ

結構大きいです。
透明の容器でキレイなのでとても好き。
$のんたんのブログ
嬉しそうです。

$のんたんのブログ
とても嬉しそうです。

お風呂上りに親子でシュッシュしました。
子供でも使えるので安心です。
長女はすぐ体の節々がかゆくなるのですが、シュッシュすると気持ちいい!と言い、
それからお風呂上がりは毎日の日課です。

私は化粧水前のブースターとして使っています。
即効性はないけれど、使って10日ですが明らかに乾燥が和らぎました。
化粧水の浸透も格段に良くなりましたよ。
あと、冬になると背中が乾燥してかゆくなるのですが、
そこにもシュッシュしてます。
長女がマッサージしてくれるのですが幸せ~~~!

そして、小さいほうのスプレーは次女のオムツと一緒に持ち歩いています。
ちょうどいいサイズです。
ウンチがこびりついたところにシュすると簡単にふきとれます。
オムツかぶれにもいいそうですよ。
HPを見ると、詰め替え用もあるそうなので、なくなったら補充できるのでうれしいです。

ホントおすすめです。
親子でシュッシュするのが楽しい。

くわしくはここで見れます。
敏感肌、年齢肌、ミキビ肌でも安心して使える化粧水!