あっという間の2015年。 | KEIのブログ

KEIのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

実家に帰省中に更新更新!

まずは27日の年末ライブお疲れ様でした&ありがとうございました!

本当に準備、練習が大変でしたが、その分達成感も大きかったです\( •̀ω•́ )

{16444D1D-44FA-450A-A606-A4D10F009EF8:01}


ほぼ全部生バンドに挑戦ということで、前回に引き続きドラムのナオキさん、キーボードの太一くん、ギターの勇斗くん、ベースのKOKIくん本当に時間の無い中ありがとうございました!

そして何時も何かと力になってくれるダンススタジオSoulwaveのK-SK先生選別チームと、キッズダンサー達!

衣装を製作してくれたドレメの皆さん!

{BEB757D5-DC4A-4A67-958A-214BA759A6BC:01}


そして飲みの席で繋がった、OP映像を作ってくれたユッケくん!そしてPOSTの皆さん!

ペニーレーン24の皆様!

シェフの大槻さん(違うか笑)
{9E5833B0-1C13-4DA2-AD7F-D718502992FB:01}
(大槻さんの水餃子鍋を食べるDAICHI)

いつもの凄腕音響、照明の皆様!

久しぶりに編み込んでくれたヘアスタイリストのハッシー。

何時も手伝ってくれるTOCCHI!そしてスタッフの皆さん!


そして大切なメンバーの皆とマネージャー進藤!

そしてそして会場を盛り上げてくれたり、来れなくても気持ちをSNS等で飛ばしてくれたファンの皆さん!

改めて本当にありがとうございました。

それから時間作って見に来て下さった関係者の皆様も本当にありがとうございました。

{D4E4C04D-E827-40A8-A6F5-39C4956978A6:01}


今回は特に関わった人がとても多いライブになり、全員の努力が無かったら成り立たなかったと思います。

終わった後、皆が最高だったと言ってくれたのが何より嬉しかったです。

そしてライブの最後にはTe!chiの脱退発表。

てつは趣味もノリも合って、弟みたいに思っていたからプライベートな意味でも正直とても辛く寂しかった。

それでも何度も話し合って、てつが出した答えなので真摯に受け止め、てつの人生を応援したいと思います。

脱退してもまたゲームで遊んでね(╥ω╥`)

皆さんには本当にわがままだと思いますが、どうか共に変わらぬ応援をよろしくお願いします。

{E80A07B2-AEDE-4CD5-BA56-D134FCD935E6:01}

本当に色々な感情が溢れたライブでしたが、総括するとめちゃくちゃ楽しかったです。

しばらくは実家でボケーーーっと生きたいと思います(笑)
{7938772B-F282-4C51-AC9E-8FB21A3FE611:01}


{4DB68E43-8FFD-40F7-9548-E084A153094F:01}

{2C1142AC-5989-4624-8DF0-39B1DC3D43A3:01}

{6BE7C5A2-BE11-43E9-960B-82EE19A1F4C1:01}



{10A1DB67-5996-4D3F-BF6A-3A6301630CEE:01}
会社立ち上げ怒涛のように過ぎた2015年。
来年はどんな年になるかな?


それでは皆様良いお年を!