2016年 | crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal space ⭐ kei..dolphin

crystal bowl⭐クリスタルボウル・サウンドヒーリング
リコネクティブ ヒーリング
エネルギーヒーリング
胎話(赤ちゃんとのお話し)
タッチケア(ベビーマッサージ)
小児タッチケアセラピスト
NICU Nurse(元NICU看護師)

今年を振り替えって・・・

今年2016年は、新たな始まりの1年でした。

2015年12月末で、小さな頃からなりたかった看護師のお仕事を退職したこと。
大きな決意の一歩であり、人生のひとつの章から、次の章に移るという感じでした。
看護師として、NICUでのお仕事は、本当にいろんなことを経験させてもらえて、大好きな赤ちゃんと過ごすことができて、幸せな環境でした。
生きること、亡くなること、生まれるということ。
たくさんの教えを、赤ちゃんをとおして学び、対話の大切さも感じました。

現在も、地域や施設でベビータッチケアをしながら、赤ちゃんとの対話、そして、ママと赤ちゃんのふれあいの大切さを伝えながら、一人一人の赤ちゃんとママに合わせた関わりをさせていただいています。
これからも、さらにたくさんの方と出会っていきたいです。
そして現在は、沖縄中心ですが、今後は県外でもベビータッチケアを行っていけたらと思っています。


また、新たな始まりの年として、海外への旅も、大きな経験となりました。

台湾、中国、香港、マダガスカル、シャスタ、セドナと、今年もいろんな国に訪れることができて、本当に幸せでした。

素敵なクリスタルちゃんとも出会うことができました。
いろんなことが起こった旅であり、想像していない出来事も、危機的なことも、いろいろありましたが、広い視野で世界をみること、そして、自分と向き合うこと、世界を知ること、沢山の学びと感謝がそこにはあり、私のテーマの一つでもある「愛」についても、深い体験となりました。
私は何かと出会ったとき、訪れたとき、何かを感じたり、震えるように反応したり、なんだか涙が込み上げてきたり、胸が熱くなったり、いろんなことを感じることがあります。
その一つ一つ感じることも、大切なことだなあ~と思います。
体験や経験、感じること、学ぶこと、肉体をもっているからできること、生きているからできることがたくさんある今を、感謝と幸せ、喜びと自由であることを感じます。
本当にありがたいことです。


地球という素晴らしい星に、今世も生まれてくることができて、今が幸せでいっぱいです。
今日という日は、今しかなくて、時間は流れていく・・・
2016年、最後の一日
今年は楽しい1年でした。そして幸せでした。
ありがたい。感謝、感謝です。


来年2017年は、さらにワクワクの年、自分がしたいことをどんどんやる、旅をする、たくさんの人や自然と会って生きていきたいです。


代替え医療としてのクリスタルボウルやヒーリングも・・・。
タッチケアを必要とする、すべてのママと赤ちゃんへ・・・。
みんなが笑顔で楽しい時を過ごせるように・・・。
たくさんの愛と喜びがひろがっていきますように・・・。
みんなが光であることを・・・。


今年2016年も、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。









kei..