この経絡マッサージはボディだけじゃなく
フェイスのマッサージもあるんです。


実は経絡マッサージのボディは施行後、身体の年齢が若返ります。
でも、身体が楽になった、痛みがなくなった、
腰回りが軽くなったなどの感想をいただくことはあるのですが、
「身体が若くなった!!」と実感していただいた事はあまりありません。

それは、目に見えてというより、
感覚的なものの効果の方が大きいからだと思うのですが、
このフェイスに関しましては、
施行後、鏡を見ていただければ一目瞭然
お客様ほとんどの方に「5歳若返っている!!」
「法令線が薄くなっている!!!」「しみやそばかすが薄くなっている!!」
「肌が白くなった!!」
などと言っていただけます。


まずフェイスマッサージは、
頭皮にある若返りのつぼを20分ほどかけて刺激します。
その後に、眉、目、鼻、口まわり、頬、あご、などパーツごとに念入りに
その人の
一番美しくベストな状態に作り替えて
いくんです。
そんなこと本当にできるの??
と思われるかもしれませんが、
正しい経絡とつぼを刺激することによって初めて可能なことなのです。



それでは、実例をご覧下さいませ。



な、な、なんと!!

たった5回の施行でこれほどまでにお顔が変化します!!


$リンパボディ☆フェイシャル In Paris


まず、お肌の質が全然ちがいます。
張りと艶がありますね。ゆがみも少しとれました。
むくみがとれてお顔が小さくなっています。
あと、なぜかまつげものびてます。

その後、ヘアメイクさんにお願いしてさらに美しく変身していただきました。
このお客様は現在、40歳です。
結婚式以来20年ぶりにヘアメイクをしてもらったそうで、
とっても喜んでいただきました。
$経絡リンパマッサージ in Paris-フェイス3


$経絡リンパマッサージ in Paris-フェイス2




マッサージをするときには、
お顔の古い角質をまず取りのぞきます。
その方が美容液がお肌に浸透しますので。
マッサージオイルは今話題の
プラセンタエキスがたっぷり入っています!!!
なのでしばらくは
美容液だけで過ごせるほどお肌がしっとりします。
実は、
まつげがのびたのはこのプラセンタエキスの効能です。
私の使っているプラセンタエキスは
業界一濃度が濃く、質の高いものなので、
ほとんど薬用品といっても過言ではありません。
ですから、毛根が強くなり、まつげが抜けにくくなる上に確実にのびてきます。
もちろん、毛根が強くなるだけではなく、お肌も若返りますよ。

ちなみに、効果を100%にするためには、
ボディのマッサージも受けていただいた方が良いです。
体は全部つながっていますから、
顔だけが若くなっても体とのバランスが悪いと、
やはり、効果は落ちますし、あまり持続しません。

でも、それでも、確実に変化はありますので、
ご興味のある方はぜひ、一度御試しください。

ご予約はこちらまで。
kei_chan821@mail.goo.ne.jp