阿部慎之助選手! | 野球好きなんですね!?

阿部慎之助選手!

巨人いよいよ王手をかけて東京ドームに戻りますね! 昨日は不振の李選手に代わって5番に入った阿部選手が同点ホームランに同点タイムリーヒットと活躍しました。 まだ肩の状態は良くないと思いますけどキャプテンとして見事に打つ方で貢献しましたね。昨日は4回途中でエース上原投手をスパッと代えましたが後を受けた山口、西村、越智と若手ピッチャーがキッチリと抑えました。 クルーン投手が1発打たれたのはちょっと気になりますが。
西武は勢いに乗っていくかな~と思ったんですけどね。 涌井投手良かったんだけど7回に突然捕まってしまいましたね。 中島選手の負傷退場も気になります。