「ピチレモン」を買う・・・ | My SunShine~バトル、ときどき趣味実用

My SunShine~バトル、ときどき趣味実用

日々の事、トキメいた事、ちょこっとした愚痴。
そして…大好きなキラキラした物事を(*^o^*)

ま、まさかこの歳で「ピチレモン」を手に取るとは、

正直思っていませんでして・・・。


読者ページがオレンジ色で、実は少し見難かったり。

文房具好きな私としては、中に「スクールペン」の特集が

あって、じっくりと・・・。


立ち読みする予定だったんですよ・・・ええ・・・(←説得力無し)


し・か・も。


中に付録が付いているので、しっかりと輪ゴムが掛けられていて

ちょっとやそっとじゃ中が見られない・・・。


どうする私・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


数分迷って、ピチレモン片手に、レジに向かう私・・・


そうかぁ~、理さんは「あこがれのお兄ちゃん」なのかぁ・・・。

でもでもっ、「今朝の朝ごはんは?」という質問の答えが、

「こんにゃくゼリー1個」と言うのは・・・、食べなさ過ぎですよ・・・。


ペタしてね