一家全員風邪を引き慌ただしかった我が家でした…(。>A<。)汗汗
さっそくモニターレポートしていきますドキドキ

エル・エスコーポレーション様よりストローラー TEARAO 除菌ミストが届きましたニコニコラブラブラブラブ




我が家にも子供が2人いるので除菌!!と聞くとドキッとします(笑)…何故なら…私はズボラだからです叫び叫び叫び

私なりには気にしてやってはいますが旦那さん曰わく中途半端…とよく言われますガーン

その中でもおもちゃの除菌に対してはまだやるの?って旦那さんに言われるほど熱心にやってる気がしますDASH!おままごとセットの野菜とかフルーツとかは特に(笑)あーんと言って本当に口に入れてしまいますかやね得意げダウンダウン

普段はアルコール除菌ミストを使用しているので手が荒れて荒れて仕方がないので…

今回植物(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、みかん、かえで)のパワーを抽出したエキスと水で作ったとサイトで拝見させて頂き是非!!と思い応募させて頂きモニター出来て本当嬉しいです!!
お陰で手荒れが改善され、ノンアルコールなのでアルコール特有のツンとした匂いもなく外出時にも使える…良いこと尽くしですねラブラブラブラブ

他にもベビー用の全身ボディソープや日焼け止めなどもあるそうなので見てみようと思います(ノ^^)ノ

本当に楽しくおもちゃ掃除が出来ました(笑)本当にありがとうございました!!
yesiiファンサイトファンサイト参加中