皆さんこんばんは。





櫻明寺です。






ちょっと日が空いてしまいました。



すみません…。







今日は、午前からメンバーとリハーサル。




その後、ミーティングをしてから私の都合で解散。





その理由は、皆さんご存知のアーティスト安全地帯さんのライブを見に行って来ました。








玉置浩二さん。



私がシンガーとして尊敬している方の一人で、最近また安全地帯さんが復活したことが本当に嬉しく思います。








今日初めて生で玉置浩二さんの歌声を聞いて、声ひとつでその空間を変えてしまう力を実感し、本当に凄いとただただ感動していました。









ライブが始まったら絶対見に行こうと思います。







改めて玉置浩二さんの暖かさ、笑顔が本当に素敵だなと思いました。









皆さんも是非、安全地帯さん、玉置浩二さんの曲を聞いてみて下さい。