年も明けたことですし、去年立てた目標について振り返ろうと思います。



まず、「体」

目標は、体重を64kgに戻してそれをキープする。

ですが、当初一日1万歩歩くことで減量を試みましたが、

一日1万歩は5月末で終了。

体重はそれまで順調に減っていましたが、

6月に65kgになってからは、徐々に増えていき・・・・。

結局年末には70kgの大台へ。。。(苦笑


残念ながら目標は未達でした。(結果は×)


今年こそ、64kg、頑張ります!!



次に、「頭」

目標は、MBA取得に向けて大学院に合格。

でしたが、こちらは無事合格しました。

すでに去年一年単科生として受講は始めていますが、

来年の4月からはさらに学びを深めていこうと思います。(結果は○)



そして、「仕事」

職場でのポジションをひとつあげる。

でしたが、こちらは出向や転籍などで

ポジション云々とかはいえない状況に。

ただ、主観ではありますが、仕事のレベルとしては、

いろいろありながらも1つ上のステージにあがれたように思います。

(結果は△)


というわけで、星取表でいうと1勝1敗1分。


まあ、可も無く不可も無くですが、

今年は全勝狙って頑張ります!