こんにちは!!



昨日紹介した( 昨日のブログ )

私の友人のブログ( 友人のブログ )

見ていただけましたか



友人 昨日の記事で
モニプラさんのことを書いていました

モニプラさんって知ってます

私 初めて知りました


モニターや口コミサイトなんですね~


友人が勧めていたので
私もさっそく登録してみました~


とにかく 色々なモニターがあります

食べ物  コスメ  ファッション

キッチン雑貨 さらには 家電まで



す   て   き  



応募してみました
    
「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集

おいしそうなジュースですよね  

私プルーン好きなんです~

生のフルーツの味と変わりなかったら
幸せ

モニター数は10名なので
期待していませんが(;^_^A

他にも 色々 応募してみようかな~
なんて たくらんでます

皆さんもどうですか


ポチッとお願いします  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

健康と医療 ブログランキングへ