チキドンの日☆ | The Puttun Purin

The Puttun Purin

The PuttunPurin
Twitter : @reijihikaru1

CHICKEN and DOGS LIVEデビュー10周年記念のイベント 「 チキドンの日」に行ってきましたー☆

まず、対バンの finnegan 、Out of Range を観ての率直な感想 「 上手いわー 」ノリに行くつもりがついつい演奏技術、世界観に引き込まれ凝視してしまいましたw 2バンド共 素晴らしいです☆



そして、チキドンの登場

演奏が始まった瞬間の迫力は今までにも増して鳥肌ものでした☆
今回のイベントに気合いが入っているのかと最初は思いましたが、中盤にさしかかるにつれ違うことに気付きます。

メンバーが今まで、積み重ねてきた10年の重みなのかもと…
演奏技術はもちろんのこと チームワークか信頼感か
分析はいりませんw

直感で感じた音の厚み
「チキドンの日」の感想をあえて言うとしたら
上手い 楽しい カッコイイ
相変わらず… です 笑

また ご一緒できることを光栄に思います*\(^o^)/*

レイジ