お知らせ。 | The Puttun Purin

The Puttun Purin

The PuttunPurin
Twitter : @reijihikaru1

Reiziです
YASU・・・お疲れ様でした。
記事を読んで、また皆さんからのコメント・・・実感がわいてきました。
YASUがいなければ、PuttunnPurinはここまでにならなかった。
改めて、ありがとう(^^)

「超うける」に出演するにあたり、メンバー共通の想い、キーワードがありました。
それは、「集大成」

思えば、7年前に、飲み会の席でチャーリーさんと出会い、バンドを始めようと盛り上がり、すぐに
ボーカルは彼しかいないと、長い付き合いの後輩サノくんを強引にメンバーにしたものの、ギタリストが見つからず困っていたところに、トシヤが新入社員で入ってきてやっとメンバーが揃うまでに1年はかかりましたね (笑)

それから少したって、ヤスが加入。ヤスの存在がバンドにとって大きな転換期となり、ウケるVol.6でPuttunPurin初LIVEとなりました。

「集大成」とは、なんとなく、超ウケるが5人でやる最後のLIVEだという予感と、思いっきりたのしんでやろうぜ!というメンバーの覚悟だと思います。
ラストの世界の終わりで、サノくんが「やりきったぜー!!」とシャウトした姿に笑みがこぼれました(^^)

5人揃ってPuttunPurin。
PuttunPurinは、活動停止という形をとり、今後は、残った4人で、新バンドという位置付けで次の展開に入ります。

新バンドの詳細はまた後日、発表させて頂きます。

ありがとう!PuttunnPurin☆