こいのうた。。。 | The Puttun Purin

The Puttun Purin

The PuttunPurin
Twitter : @reijihikaru1


Reiziです このブログ、当初はメンバー持ち回りで記事を投稿する予定でしたが、結果・・・ 私個人のブログのような気が・・・(笑) まあ、内容はバンドのことなのでよしとして たまにはブログらしいお話しを☆ 私は2月に誕生日を迎えましたが、3月がTOSIYA、4月にCharleyさん、5月がSANOくんとBirthdeyが続きます☆結成時は20歳だったTOSIYAも27歳に、Charleyさんは、50歳になります。Charleyさんの目標は定年まで叩き続けることらしいです☆ 特にBirthdayイベントはありません(笑) 話しは変わって、この度、ギターのYASUが脱退することになりました。 エースの存在がいなくなって、バンドとしては非常にイタイし、残念です。 今後は4人体制で新たなスタートをきりますが、いつか、YASUが戻ってくる日のために PuttunPurinの名前は大事にしまっておこうかと・・・ 新たなバンド名で活動になるかもしれません。 個人的には、バンドのカラーはガラリと変わるような予感がします。 TOSIYAに頑張ってもらいましょう(^_-)-☆ 今週末はスタジオ入りなので、色々試して、方向性を確認していきたいと思っています。 最後に、久し振りに、この曲が聴きたくなりました☆