出会い | 保田ブログ

出会い

昨日はjc小委員会打ち上げ。


3名の卒業と小委員会解散の為の打ち上げですが、新人さんからの旧人に対するアワード、旧人から新人さんへのアワード、そしてエンタメあり、卒業生からのサプライズありで、設営に関わった人間はほとんど皆でしょう。

各々がサプライズのため、影で準備をしていたのでしょう。

私もその一人ですが、本当に皆がんばったなあ。


そして、統括してくれた数名はそれらをパズルのようにまとっめていくという難解な作業だったと思います。

本当に素晴らしかった。


そして、卒業生に関しても、少し寂しくなってきたかも。

少し前まで実感はありませんでしたが、彼らが涙しているのを見ていると実感が湧いてきた。

まだまだ、と思っていても時は関係なくドンドン経っていく。


光陰矢のごとし。

毎日毎日、瞬間瞬間を大事に。

そして、人との出会いに感謝し、大切にする。


本当に大事にしていきたいですね。


弊社ホームページはこちらへ
     ↓
http://www.keep-new.com