ボルダリング! | あちこちダンス。

ボルダリング!

今までずっとやってみたかったボルダリング(フリークライミングの一種)にトライしてきました~!


新しいことをやるのってタイミングときっかけがないと中々踏ん切りつかなくて、今まで行くに行けなかったんだけど、ちょうど話が合う知り合いがいたので、いきなり誘って行ってみました♪


ちょ~~楽しいですよ!

なんか目の前に立ちはだかる壁に立ち向かっていく感じ(笑)。


クリアした後の快感が気持ちいいです♪


ただ、指がパンパンで、帰りにカバンも持ち上げられませんでした…。


お店が明治通り沿いにあるんで、是非ともやってみてください!


最近ドラクエ飽きて来てたから、次はこれにはまりそうです。

あちこちダンス。-2009101520190001.jpg