ぶれない軸 | あちこちダンス。

ぶれない軸

軸がぶれないって大変なことだよね。

ターンとかの軸じゃないよ?


自分の心の中の軸ね。


自分が選択したものが正しかったのか。


色んなことに目移りして、どっちつかずになっていないか。


これと決めたことを、しっかり貫き通せてるか。


信じて従って動けるほどのしっかりした意志を自分は持っているのか。


昨日自分が決めたことに、今日の自分は顔をそらしていないか。


自分の軸は一体何色をしていて、何製で出来ていて、どのくらいの長さで、どっちを向いているんだろう。


オリハルコンで出来た軸がほしいっす。




Look at me.