スーパーキッズ予選 | あちこちダンス。

スーパーキッズ予選

昨日見てた某グループのメンバーに、
「番組見てるよ~♪」ってメール送ったら、意外とちゃんと返事返してくれて嬉しかったAchiです。

新生メンバーまだまだ染まってないです(笑)


昨日夕方にうちのチビ弟子Crash→ezから連絡があり、スーパーキッズ関東大会ちゃんと優勝できたみたいです!!


おめでとう~!!♪

少しずつだけど着実に上に上がって行ってるあいつらは本当に素晴らしい!!

作ってるのは俺だけど、実際審査員の目にさらされているのはあいつらなわけで、あんな小さなからだで厳酷な視線を浴びてるプレッシャーははんぱないと思うし、偉いなーとは思うんですが…

ついレッスンでは厳しくしちゃいます♪


明日はちょっと優しくしてやるかな(笑)


なんだかんだで三年連続本戦に行ってくれたんで、今年こそは入賞してほしい。

お父さんは頑張るぞ~~~!!!
あちこちダンス。-2009041917280001.jpg