KeepTheBeats!

いろいろ書きます。主にレビュー?                    
                           月に2以上更新くらいの低頻度ですのでお暇な方どうじょ


テーマ:
少し前にPSDJ機材を購入して、今回は初めてのMix撮影と動画作成をしてみました。
ラブライブのRemixのみで構成しました。
お暇な時聞いてくだされば嬉しいです。





最近、ブログ更新できなくて申し訳ないですね。
というか正直ネタが無いんですよね。
そろそろまぁ適当に更新していこうと思いますよ。
あ、あけましておめでとうございます。
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の木曜日に最近ネットなどで大流行の「艦これ」こと艦隊これくしょんとグッ鉄のコラボカフェ、「甘味処間宮に」先日出撃してきました。
当初よりネットで見かけたりTwitterなどで感想を聞いていて、とても行きたいと思っていたのですが、出不精なものでなかなか行けていなかったのですが、ようやく先日行くことができました。
現在、秋葉原のAKIBAカルチャーズZONE 5Fにて12/15まで開催中です。

今回のブログはそれについてのレポなどしていこうと思います。
レポとかしたことないから何書けば良いかよくわかんなので、とりあえず画像いっぱい乗っけていこうと思います。

艦これカフェなのですが、まず艦これカフェに入店するためには整理券が必要になります。
整理券は12時前ほどに配られるのですが、何時間も前から長い行列が…
僕は朝の九時半くらいに並んだのですが、その時点で約50人ほどもう…雨だったのに…
メニューが10日で切り替わるので、第一弾の終盤だったからなのかなぁ、と。
無事に12時前ほどには整理券が配られ、僕は15時の整理券でした。
IS2カフェの方も同じ列に並びます。

$KeepTheBeats!-艦これカフェ整理券

ちなみにその日の10:30から並んだ方は18:30の整理券だったらしいです。

15時までマックやらアニメイトやらゲーセンやらで暇を潰しやっと15時前…やっと入店です…

入店して早速間宮さんがお出迎えしてくれました!可愛い!
$KeepTheBeats!-間宮しゃん。可愛い。
艦これのゲーム内では課金アイテムとして販売されていて、艦娘の士気を上げてくれる間宮さんがデザートなどを振る舞ってくれるようですね。

まず席に着くと机が!机がそれぞれの艦隊の艦娘で彩られています。

$KeepTheBeats!-連合艦隊。

僕の机は連合艦隊の机でした。
他にも第一艦隊、第二艦隊 其ノ一、其ノニ、第五艦隊などがあるみたいです。
$KeepTheBeats!-第一艦隊。
$KeepTheBeats!-第二艦隊 其ノ一。
KeepTheBeats!-第二艦隊 其ノニ。
KeepTheBeats!-第五艦隊。

ここで好きな艦娘の席に運良く座れれば幸せですね~

さてメニューですがこんな感じに。
$KeepTheBeats!-艦これカフェメニュー内容
僕は事前にメニューを注文内容を決めていました。
そして早速注文!料理が来るまでは店内の展示品を自由に見れます。もちろん写真撮影もOK!

店内には艦これに登場する艦娘のプラモデルが展示されていました。

$KeepTheBeats!-店内展示①

中には物凄い大きな金剛と瑞鶴が!とても精巧に作られていてビックリすると同時に、少し作ってみたいかもという気持ちも湧いてきました。
KeepTheBeats!-大きい瑞鶴
KeepTheBeats!-大きい金剛

さてこんな感じで店内を物色していると早速注文したメニューがやってまいりました!
まずはこちら!
$KeepTheBeats!-北上重雷装グリーンカレー。辛い。
北上重雷装グリーンカレーです。
僕が艦これの中で好きな娘である北上さんのグリーンカレーです。
頼む前は「まぁグリーンカレーっていってもそんなに辛くないから大丈夫やろw」と高をくくっていたのですが、食べてみると地味に辛かったです。
僕自身が辛いもの好きなくせに辛いのに弱いというのが大きいと思いますが…w
ちょい辛のシーフードカレーって感じでしょうか。

同時に飲み物もやって来ました!
KeepTheBeats!-燃料 伊168。不思議な甘さ。
KeepTheBeats!-燃料 榛名。ダダ甘。
燃料 伊168 と 榛名 です。
すごい色してますよねぇ、これ。
168の方は炭酸をブルーハワイっぽい感じでダダ甘くて、榛名はイチゴ系、シロップそのままじゃねぇのってくらいに甘かったです。

もうね、グリーンカレーの辛さと燃料の甘さが口の中ですごいことになりましたよ。
しかもどっちの飲み物もめちゃくちゃ甘かったのですごいことになりました。

そして食後のデザートはこちら!
$KeepTheBeats!-大和パフェ。甘い。
大和パフェでございます!

チョコレートをかけたアイスにホイップ、舌の方にはフレークとイチゴジャムが入っています。
実はアイスクリームの下にはイチゴシャーベットも入っていてなかなか美味しかったです。
冷たいアイスとぬるいホイップ、イチゴシャーベットのシャリシャリ感とフレークのシャリシャリ感がマッチングしてました(?)

もうね、これだけ食べるとさすがにお腹いっぱいになりましたよ。いえむしろ吐きそうでした☆
そんな感じで無事に完食。
メニュー一つにつきそれぞれの艦娘のコースターやランチョンマット、そして缶マグネットのガチャコインがもらるのです。
ということで四回回した結果がこちらです。
$KeepTheBeats!-建造チャーンス、結果は…
うーんコレは…w

ちなみにランチョンマットなどは+100円でラミネート加工されているものに変更もできるのでおすすめです。
$KeepTheBeats!-それぞれ+100円でラミネート加工してくれます。

さてさてそんな感じで艦これカフェをたっぷり満喫。
気になるお会計ですが…
$KeepTheBeats!-気になるお会計ですが…
ま…まぁこんなもんだよね!コラボカフェで期間限定だし!
俺、今回のイベントで課金とかしてないし!これも艦これに課金の一種だよね!

店を出ると携帯クリーナーガチャがあったので、四回ほど回してみました。
金剛型と空母ヲ級が欲しかったのですがこのような結果に。
$KeepTheBeats!-空母ヲ級狙いでしたが。

そんな感じで艦これ、大変満喫させて頂きました。
12日より新メニューに変更されるみたいです。
艦これカフェ自体は12/15日まで開催されているので、艦これ好きな方も興味を持っているあなたも是非とも一度でも足を運んでみてはどうでしょうか?
むしろ、僕も友達とかと一緒に行きたいので、メニュー変更したら誰か一緒に行きましょうよ…

追記になりますが、高田馬場駅にて、DMMの広告を見かけました。
$KeepTheBeats!-新しいコト…シテみない?
ちょっとエロイ…ですよねぇ…ぜかましちゃんかわゆい…

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、俺です。

一週間後には学園祭です。
三人でテナーやります。
とても仲の良い先輩と三人で。
僕大学でやります。
学園祭の2日目です。
必死な僕の姿を見ていただければ嬉しいです。
時間などの詳細は後日にでも。

学園祭が終わればこの僕の軽音楽部副部長生活も終わりを遂げるのか…
いろいろあったけど、それがやっぱり。
いい思い出、だと。
まぁまだ終わってないので。

とまぁそれは置いておいて。

何回かこちらのブログでも僕が撮影させていただいたコスプレ写真を投稿させていただいていたのですが、
今はFlickrをメインに投稿しているので面倒でこちらには全く載せていないんです。
こっちにも載せた方がいいのかなぁ。
こっちにも載せればなにかしらの感想とか飛んできそうってのが嬉しいけど、如何せん僕のこの日記は見てくれている人が少ないもので、
Twitterなんかの方が感想やらアドバイスなどは貰いやすいんですよね。
最近のレイヤーさんはレイヤー用のアカウント持っていたりするので、そちらでもコンタクト取れるし。
う~ん。
まぁとにかく↓こちら↓に基本的に載せているので気になる方は是非とも見てやってくだされ~
グルッポのFlickr

今回はそんな感じで、と思ったんですが合宿の話忘れてました。
9/9-14で合宿行ってきました。
今年の夏合宿も皆さん楽しめたようでなによりです。
いくつかの問題は起こってしまったものの、運営側としては精一杯頑張ったつもりですのでご容赦お願い致します。
僕はあれやりました、モンパチ。
楽しかった…
主にメンツが後輩だったので気楽に楽しくできたってのが良かったかなぁ。
あとはプレデターズもやりました。
一年生といつものドラマーの彼と。
合宿前にこちらのバンドメンバーへの配慮とか準備とかが僕は足りてなかった。
そこはほんとすみません。迷惑かけて申し訳ありませんでした。
でもライブ自体は割りと良かったと思うし、楽しかったです。

今さらですけど、僕って自分でやったライブの感想を楽しかったって言葉でまとめすぎですよね。
ボキャ貧なんです、勘弁。

そんな感じで。
今週末には撮影イベあるし、楽しみだなぁ。
僕の周りのみんなもやりたいこととかみんな固まってて羨ましい、うん。
将来の事考えると暗いことしか考えられなくなるなぁ。
まぁそうなるように生きてしまった責任が今きているわけで。

こんな暗い話題ですみません。せめてこのブログくらいは明るい、楽しい話題だけにしよう、うん。
そんな感じでまた近々書くと
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
唄汰音おれぱさんの写真です。
目線撮れてる写真じゃなくて申し訳ないです~
個人的に気に入ってしまったので、これで勘弁してもらえるとありがたいです…

個人的な話ですが、ポートレートやコス写真なんかはなんとなーく目線取れてない写真の方が好きなの多いんですよねぇ。
なんででしょうか…
僕が横顔好きなだけなのかな…さて…

次はTGS行くのでその時に撮影させていただくかもしれないのでその時はよろしくお願いい致します~

KeepTheBeats!-唄汰音さん②
KeepTheBeats!-唄汰音さん③
KeepTheBeats!-唄汰音さん①
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コミックマーケット C84 8/10-12 三日間お疲れ様でした。
僕にとっての夏の大イベント サマーウォーズでるコミックマーケットが今回も終了してしまいました。
少し前まではもうコミケと言ったら同人誌を買いあさり企業でグッズを買いあさりとしていたのですが、二年ほど前からコミケでコスプレを撮影することが多くなってきたのですが、今年もいろいろな方を撮影して頂きました。
コスプレイヤーの皆様ありがとうございました。

今年のコミケも熱くて暑くてもう本当に溶けてしまいそうな三日間でしたね。
夏のコミケといえば異常な暑さで有名(?)ですが、今年も暑く、熱中症になってしまった方も居ると思います。
こんなこと言ってる僕も、1日目の帰りあたりは頭痛がひどかったのですが、半脱水症状になってしまっていたのかもしれません…
コスプレイヤーさんは衣装もあるし特に大変だったと思います。

さて今年のコスプレですが、個人的に感じたのはラブライブ、ダンガンロンパ、進撃の巨人んのコスプレが多かったかなーと感じました。
やはり今、旬のアニメが多くなっていましたね。
例年通りボカロやモバマスは相変わらずの人気ですが…
最近人気の「艦これ」や「Free!」のコスを見ることが出来たのはとても嬉しかったです。
かくいう私も少し前に提督を始めまして個人的にもアツいコンテンツだったので、島風コスや金剛コスを見れてとても嬉しかったです。

TFTで開催されていた「となりでコスプレ博」にも撮影側として参加させていただきました。
一応毎回参加させて頂いているのですが、コミケ以外でコスプレイヤーさんの撮影をするのはあまり多くないので、このような撮影会のようなイベントは未だに緊張します。
しかもただでさえ僕はまだカメラを握ってまだ間もない初心者なので、ポージングや構図など全く知識が無いので、相手に申し訳なく思ってしまいます。
これからはバシバシイベントに積極的に参加していってカメラの腕もあげていきたいなぁ…
てか機材欲しいなぁ…

機材で思い出したのですが、僕の友だちがNikonのカメラで一眼デビューしたのですが、いろいろ羨ましくなりますね。
僕のカメラはいくつもの型落ちなエントリー機種なわけで…
そいつの機種も一応エントリー機種なわけですが、割りと最近のモノなので僕のものとは段違いのスペックのようです。
やはりNikonのダイナミック感には憧れるものがあります。
やはり隣の芝生は青く見えると言いますか…
レンズでも買いましょうかね…
でも、今僕が持っているカメラで最高の写真が取れるまでは機種は変えたくないなぁとも思っています。
純粋にウデを上げたい…
てかそれよりもコミュ力を上げないといけないんですけどね…

コスプレですが、「自分もしてみたい」という気持ちも少し前から出始めているのですが、なかなか一歩踏み出せずにいるんですよねぇ…
その内一回くらいは挑戦してみたいなぁ…

とまぁそんな感じで最後に今年撮影させてもらった写真を二枚だけアップさせていただきます。
松林ちろるさん(Cure No.72378)の島風コスです。
最近流行りの艦これで僕が一番好きなキャラの島風のコスプレイヤーさんが居てとても嬉しくて撮影させていただきました。
掲載許可頂いてあります。





KeepTheBeats!

KeepTheBeats!
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんわ、グルッポ提督です。お久しぶりです。二ヶ月ぶりですね。
頭にどんな内容を買いていたのか久しぶりのブログで忘れていましたよ
約二ヶ月ぶりのブログになりますが、何卒よろしくお願いいたします。

この二ヶ月でいろいろありましたので、二回に分けたいと思います。もう一個はコミケの記事で行こうかな。

まず7月ですが、七夕ライブがありましたねーw 7/3と七夕には少し速いですけど七夕ライブです。
このライブは直前でいろいろメンバーにアクシデントがあっていろいろもめてしまいましたねー。
最終的には安心のメンツで安心のELLEをやりました。残念ながらセトリは覚えて居ないのですが、すげぇ楽しかったなぁ。
七夕ライブということで一年生も入部して少し経ってきて、七夕ライブの後は一年生のお披露目ライブも控えていて一年生に良い所を見せたいって気持ちがあったような気がします。
結果はまぁ上手くいったと思いますよ。楽しかった。

その後はアコースティックライブ。8/2に夏休み突入記念のライブです。
我が軽音部にとうとうカホンと最終兵器AVALONの導入を記念してのライブでしたね。
僕はノリでカホンで四曲とアコギ一本でやりました。
もんまとあぽろんとぐるっぽでまるっぽろんでやりました。
これも楽しかったなぁ。やっぱり仲の深い人と組めると違う楽しさがあるよねぇ。
1. Writing To Reach You
2. Breakeven
3. Be My Last
4. 藍
5. LIFE
と、しっとりとした曲からノリのいい曲まで、藍はアコギでそれ以外は初めてのカホンをやらせていただきました。
カホンは初めて叩いたけど、これすごい楽しいのね。自分の手で叩いてリズムを刻むのはなかなか気持ちいいですね。

その後は新宿VS岩槻ライブですね。8/19です。
新宿と岩槻の軽音部が一斉に集い、殺りあうライブです。
これは一年生の子と組ませてもらったんだけど、その子がなかなかセンスが良くて上手くて良い子と三拍子そろった子で、他のメンツも今までに何度も組んでていろいろとやりやすかった。
自分の好きな曲ばっか選ばせてもらっていい感じに気持ちよく歌えて楽しかった。
好きな曲だったからやっぱ自分の気持ちを込めやすかったですね、特に数曲には思い入れがあって。
1. No.13
2. TV Maniacs
3. Good Morning Kid
4. Marry Me
5. My Favorite Song
6. BBQ Riot Song
こんな感じで六曲やりました。My Favorite SongとMarry Meは特に気持ちよかった。歌詞も自分のその時の感情とフィットしていたところもあって、熱くなれたなぁ。

その後は背脂企画ライブ。8/28日のはにわの日ですね。
ここでも一年生と組ませてもらいました。またまたELLEをやったんですが、今度はリードギターの方です。
軽音部入ってELLEはすげぇやったけどリードってのはなかなか無くて、後輩でも特に中の良い娘と組ませてもらったのですんげぇ楽しかったです。
スタジオもゆったりしてたけどバンドノグルーブ感が出てていい感じってゆう。
ここ最近ELLEはやりすぎっしょ…好きなのはわかるけど…でもやりすぎでしょ…
1. Monster
2. Can You Feel Like I Do
3. Lonesome
4. Make A Wish
5. Gunpowder Valentine
6. Fire Cracker
以上の六曲です。今回はライブを完全再現してます。
1曲めは頭からあるカッコいいフレーズに引っかかりました。すげぇかっこわるかったと思います。
2曲めがすげぇかっこいソロがあったんだけど、本番では全然弾けてなかったなぁ…
3曲めはELLEの中でもトップランクで好きな曲だったのでやれてすげぇ嬉しかった。本当にいい曲、良い歌詞、最高です。他はわりかしうまくいったかなぁ。
なにより、外箱でのライブだったので、緊張がやばくて、でも楽しくて気持ちよくて、心に残ったライブでした。
他のバンドの感想も書きたいけど、長くなりそうだし、なんか辞めときます。
企画の馬場さん、ライブハウス 北浦和KYARAさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

そして約二週間後には地獄の合宿、二ヶ月後には大舞台の学園祭が待ち構えています。
どちらもすごい楽しみで、恐ろしいです。
学園祭は先輩方とテナーをスリーピースでやらせて頂こうと計画中です。
絶対に良いライブにします。
皆さん覚悟していてください。(ホント頑張るのでよければ見てください。)

とまぁこんな感じでしょうか。
近況報告というか、部活のライブ報告になってますね。
私自身のいろいろについて少し書きますか。

私自身最近、仕事や部活や諸々でかなり忙しく、肉体的にも疲れているのかなぁ、と感じてきました。
仕事の精神的プレッシャーとか人間関係とか周りの人がどんどんと進んで行ってるのに僕はこんなところで何をしてるんだという切迫感とか。
思っている事を自分の中に閉じ込めておく辛さ。
最近、体の調子も悪くて、それが精神的なところから来ているのか、生活習慣の悪さから来ているのかわからないです。
一度病院に行けと親にも言われているんだけどなかなか時間がなぁ…
ダウナーに落ち込むこともあるけど、基本元気でやってます、
これ以上余計な事書くと余計に落ちこむのでこの辺にしておきます。

もう少ししたら身辺も落ち着くと思うので、これから先はまた月一以上のペースに戻れるかなぁと思いますよ。
まぁ合宿終わったあたりで書くかなぁ。
大変長くなってしまって申し訳ありませんでした。
気分が乗ればあとでコミケの報告も書こうかなぁとか思ってるんでよかったらそちらもどぞ~


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


またまた月をまたいでしまいました、どうも毎度どうも俺です。

6月ですよ。
台湾から帰ってきて4月に新入生がぶわーとたくさん入ってきたあたりで
書くことはあったと思うのですが、
仕事やら部活やらで忙殺されていました。
まぁ便りがないのは無事な証拠と言いますからね、元気でしたよ僕は。
新入部員が40人ほど入り、新生軽音部も騒がしくなってきましたね。
新歓ライブや音研との合同のライブもありましたが、僕は合同ライブに出演させていただきました。
音研との違いを見せるライブで違いを見せることが僕に出来ましたかね。
めっちゃ楽しかったですけどね、僕は。

まぁ一ヶ月空いて今月ライブなわけですが、けいおん!やるよけいおん!
楽しみだなぁ。好きなアニソンを出来るこの幸せ、うーん。
一年生もバンバンライブ出てほしいんだけどなぁ。まぁお披露目があるしねぇ。
後輩にオタな子がたくさん入ってきてくれて嬉しいよおじさんは。

まぁこんな感じで。特に書くこともないし、うん。
今度はすぐに書こう!絶対ニダ!僕天の感想とかもつらつら書きたいしね。
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


【言の葉の庭ネタバレアリです】

新海誠監督最新作の「言の葉の庭」の上映が開始されたので、初日にさっそく見に行って来ました。
靴職人を目指す高校生の主人公タカオが梅雨の日に東屋で年上の女性ユキノと出会い、恋に落ちていく、いったストーリの話でした。

やはり目を引くのは映像の綺麗さ。雨、雲、人混みの喧騒。
この作品にとっての雨はすべて主人公の心情を描いているようで、雨の粒一つ一つ、葉から落ちる雫のひとつひとつがとても繊細で綺麗でした。

鳴る神の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ
とユキノがタカオに対して送った万葉集の作品の一つですが、
"愛"よりも昔、"孤悲(こい)"のものがたり。 というキャッチコピーもこのあたりから来ているものだろうと。

自分の夢をユキノに語ったあとに、
「まるで世界の秘密そのものに、彼女は見える」いうセリフですが、
まだ高校生の自分は年上の社会人である彼女とは違う世界に行きている、という焦りを感じつつも彼女に惹かれてしまうタカオの気持ちが現れていて良かったです。

クライマックスのあたりもとても盛り上がっていてよかったと思います。
「あんたは一生ずっとそうやって、大事な言葉は絶対に言わないで、自分は関係ないって顔をして、ずっと独りで生きていくんだ!」というセリフにはとてもクるものがありました。
その後、ユキノは泣きながらタカオに抱きつき
「あなたにずっと助けられていたの」と伝えるのですが、
秒速五よりも報われる終わり方で良かったな、と友だちが言っていてあぁ確かにと思いましたね。

なんというか、見終わったあとでなにかこう胸のあたりがモヤモヤしていて上手く書ききれないのですが、やはりそのモヤモヤを視聴者に残していくあたりにとても新海らしさを感じることが出来ましたw


あーもういいたいことが多すぎて伝わらない。
是非とも皆さんにも見ていただきたい、「言の葉の庭」是非どうぞ。
時間は短いですけど、1000円で見れるので。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーいお久しぶりでーす!
どうも、俺でーす。

またブログかくの忘れてましたねー。それだけ、やることが多いってことなんですよねー。
えー前書いたのが年末でしたっけ。そこから振り返りたいと思います。

まず1月、年始早々ライブをしました。
コピーしたのはtacica。確かtacicaだったよ、うん。
このライブは本当にダメだった。
まず歌詞、これはなんも言えない。
そしてなによりライブに望む気持ちが足りてなかった。
トリであったのに、なにも出来なかった。
本当になにも。
褒めてくれた先輩や友達が居てくれたのはすごい嬉しかった。個人的に結構尊敬してるので。
このライブで気付いたことは、心の内に刻んでおきます。

2月はNICOをやりましたね。NICO Touches the Walls。
最初にスタジオ入った時は僕はもうホントにダメダメでした。
でもなんとか頑張ってみたんです。個人的には結構楽しかった。
でもなんだろう、ライブ後に全然リアクションをもらえなかった。
ライブやってる時は割りと良い感じだと思ったんだけどなぁ。
やっぱり、ライブで見てくれてる人に印象を残すっていうのは重要。
印象を残せるようなライブは自分は出来てなかったんだなぁ、と反省。
自分だけが楽しんでもダメって事をなんか思い知ったなぁ。

そして今に至ります。
そんな感じでした。

ここからは近況報告になりますかね。
えー五月のDEAR DROPSのライブ落選しました。
これ、結構、いやだいぶショックです。
行くなら絶対にスタンディングが良いので二階席のチケは取らない方向です。
なんとしてでもチケットは手に入れたいですね、なんとしてでも。

あと、3月1日から31日まで、台湾に留学に行ってまいります。
台湾では日本のサブカル関係漁ってきたいと思ってます。
SDVXもあるみたいだしね。
今やってるお仕事関係についてもいろいろ調べてこようと思います。
お土産買ってくるぞーうおー

ってな感じで、最近始めたお仕事のせいでもの凄い勢いで忙しいです。
でもそれが将来に繋がるかもしれない。頑張るしかないっしょ。

そんな感じです。
次のブログはこの感じだと4月ですかねぇ。
出来れば3月にも書きたいな。
まぁ期待しないでくだされ。

そして4月は新歓ライブに合同ライブだ!
気合入れてくぞこらァ!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月の定期演奏会終えましたよー!
うおおおおおお今回のライブめちゃくちゃ楽しかったあああああああ
マジ最高だったなー…

セットリストはこちら!
Dead Head Beat
泳ぐ鳥
KILLER TUNE
Discography
PLAY THE STAR GUITAR
とこんな感じでした。

メンバーは、僕がいつか組みたいなーと思っていて、組めてなかった人達とで。
もうマジで最高でした。めちゃくちゃ気持ちよかった。
ギタボで参加しました。
マジでめちゃくちゃ楽しかった。
みんなが盛り上がってくれて、僕なりにもとてもはしゃぎながらライブも出来て。
アタマのバンドとしての役割は果たせたと思います。
次のライブは年明けたらtacica。
頑張らなくちゃー。

年末にはコミケもあるしね!
コス撮影のために新しいレンズ買おうっかなー、なんて。
クリスマスもね。僕なりのプレゼントを渡す予定でいろいろ模索中です。
まぁそんな感じで残り少ない今年もすぐに終わっちゃいそうだなぁ。
今年も来年も、精一杯やれることやっていこう。

忘れてなければ、また、年末にブログ書ければ書こうと思います。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。