なべやき屋キンレイファンサイト参加中

今日も風が強くて寒いぶるぶる
昨日も休みだから海に行こうかーとお出かけした途端雨が降り出して、ちょっとしか外に出られませんでした354354
寒い中連れ出したのが良くなかったのか、娘は鼻水&咳が出始めてしまったので今日はお家に引きこもっています汗

そんな中嬉しいお届け物がきらきら!!

久しぶりのモニプラで当選したなべやき屋キンレイさんの『おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん』です!!

午前中に届いたので、早速その日のランチでいただきました上げ上げ



作り方は裏の説明書にありました。
お鍋に移して温めるだけ!!とっても簡単です!!

袋を開けるとこんな感じ。


おつゆの上にうどんがあってさらに具があります。


お鍋に移して温めていきます。


グツグツしたらそのまま食卓へGoおんぷ
今回は食器として使える土鍋で作ったので更に手間が省けましたきらきら!!


私は子供とわけっこしていただきましたニコ
まずは山椒をいれずにそのまま食べてみると…


だしが美味しい!!!
上品で甘みのあるスープがとっても美味しいですきらきら!!
うどんも程よい柔らかさで食べやすいですラブ

次に山椒をかけてみると…

山椒の爽やかな香りが合わさって一気に大人のうどんに変身しましたきらきら!!
主人も私も山椒入りのほうが好みでした好

娘も相当美味しかったみたいで、ものすごい勢いでうどんを食べていましたニコちゃん
うどんをそんなに食べさせたことがなかったので、こんなにうどんが好きだったたのかとびっくり!!
うどんを冷ます余裕が無いくらいでちょっと大変でした…(笑)

普段はつゆを残してしまう私も、気づいたら全部飲んでしまいました汗

今まで食べた冷凍うどんではダントツで美味しかったですWハート
このお取り寄せコレクションは他にも何種類かあって、どれも具材にこだわった本格的なうどんだそうです。
実際に食べてみて、お店で食べるのと遜色ないくらいの美味しさにびっくりしましたアオキラ

おもてなしにもぴったりだし、外食するのはめんどくさい…でも家で美味しいうどんが食べたいというときにもぴったりな商品だと思いますにこ

なべやき屋キンレイさん、美味しい商品をモニターさせていただいて本当にありがとうございましたきゃー

詳しい商品情報はこちらから↓↓
なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ