With Mr. Atsuhisa Shinomiya@Brooklyn | Kushima Letters~串間通信~keep-peaceloveshine

Mr. Atsuhisa Shinomiya, wonderful musical actor performing in "The King and I", Broadway in NYC.

 

My friend introduced me to see him and talked with his activity in US and Japan.

 

Now his show has finished in Broadway, from November he'll go to National tour.

 

Please check ↓↓↓ and if you have a chance, please enjoy this show at your city.

 

http://www.kingandi2016tour.com/

 

 

先月までブロードウェイミュージカル「王様と私」に出演されていた、四宮貴久(あつひさ)さんに、お目にかかりました。

 

20代のころから、ニューヨークで活動されてこられ、今は日本でも作品つくりに積極的に取り組んでいらっしゃるお姿、素晴らしいです。

 

様々お話を伺いました。

 

しばらくお休みされ、9月から、11月の「王様と私」アメリカツアーに向けて、リハーサルに入られる御様子。

 

素晴らしいです!!!

 

なぜか、帰りに立ち寄ったドーナツ屋さんでの写真ですが、食事は美味しいメキシコ料理を、別のお店でいただいたのでした。

 

美味しかったですね、Brooklynの名店ですパン

 

ご紹介いただいた、ブルーシャ西村様、ありがとうございました!ダイヤモンド

アツさん、ますますのご活躍を!音譜

そしてまたお目にかかれます時を楽しみに。

 

さあ、行くぜよキラキラ