自分の部屋にやっとクーラーが設置されました。


暑さ何かへっちゃらだいと豪語してましたが、今年の夏の猛暑に負けました。降参です(〃д〃)。


ムリです干からびちゃうから、干物にはなりたくないし、熱中症に掛かった事を想像して平伏しましたわ。


無くても生きていけると思ってましたが、親になくなく説得されて、今しかない今でしょと林先生ではありませんが(笑)決断致しました。


前に足を怪我した時に会社から見舞金が出たので、頭金にして残りを自腹で支払いました。


電源通すのに屋根裏天井に穴さ開けて、電気屋さんに昨日設置して頂きました。


夏場はやはりクーラー無いと人間生きていけない弱い生き物に成り下がりました←ヲイ


( ̄∀ ̄)まぁ付けても余り利用しなければ、省エネに貢献出来ますし☆


エコ機能や、お休みタイマー、自動運転、等などボタンはシンプルで分かりやすいはずなんだけど、タイマー機能が上手く使いこなせず、昨夜はつけっぱなしか、一時的に消すか、暑くなったら付ける感じで、身体がまだ慣れてない感じです。


首も肩も凝ってるし、痛くて敵わんわぁ…


もう一度チャレンジして覚えますはい♪


日中が36度とかありえへん温度で、殺す気かと殺意が芽生えましたよ(笑)


クーラー来て快適になる日が来るとは、世の中そう捨てたもんじゃないですね。


今夜こそ使いこなせるようにコピッと頑張ります。


最近の朝ドラ展開が、前向き後向きのキャスティングに始終目が離せません。


かよも蓮様も花子も醍醐さんも…伝助氏も…村岡印刷さんも、兄やん、どんなラストに向けて進んで行くのでしょうか?


展開が全く見えて来ませぬ(^_^;)


さてごきげんようさようなら!