先生、サイコーです。


見終わった後、頭に残ったのは山中さわ子先生の走る姿でした。


以上・・・・・。



てな感じだった今回。いつものメンバーの掛け合いにムギちゃんの百合ネタ。練習シーンは全く無いものの、着実に上手くなっています。次回はもう学園祭!展開早!どこまで演奏できるのか全然想像できないし、なんだかんだで澪がボーカルに。歌詞とタイトルは置いといてEDの様にかっこよくなるのか来週も非常に期待です。


後、やっぱり女の子達の仕草1つ1つがかわいいのに目が行きますね。それだけでも見ていて面白いです。ただ、ちょっとクセが強く、もういいよってちょっとだけ思いました。ホンの少しですけど。でも、全体を通して見れば、作画、テンポ、ともに良かったのです。


最後に学園祭と聞いてハルヒの演奏シーンを思い出す人も多いのでは?



けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
¥5,849
Amazon.co.jp




けいおん! 1 [DVD]
¥4,002
Amazon.co.jp