3年の月日 | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

3年の月日


転職してから3年が経ちました。

3年って長いようで短く、短いようで長い。

3年前のこの日、今日の自分を想像すらしていなかった。

まず外部要因から行ったらあっという間に駆け上がった。
まさか自分がこのポジションで仕事が出来ているなんて想像もしていなかった。

これに関しては頑張って来たご褒美なのか偽りの自分を演じて来た罰なのかはわからないけど、充実し始めめていることは確か。

ただまだまだなんだな。

もっと成長出来るしもっと攻められる。
やりたくないなぁって自分はどこかに置いてきていつの間にかやらなきゃいけないって思ってる自分がいる。


慣れって怖いな。


今の自分の課題は色々恐れていること。
初めてのことが多くてビビってる。自信を持って働けない。
これでいいのか、回答がないまま走る辛さ。不安さ。こんなものとの戦いが始まっている。

これをあと4年間。続けられるかな。


恐ろしい。とりあえず、走れるところまでは走りましょう。