(★´・З・)ノ こんにちは 


絶賛風邪ひき中のまぇこです。

体には注意しましょうね~(*^o^*)/~ なんて言っておいて・・・


昨日、月イチ憂鬱DAYで体調もすぐれない中

予約とってたので美容院へ。


たくさんおしゃべりして、髪もサッパリ、気分がリフレッシュされたので

風邪ひきかけなのをすっかり忘れてそのまま買い物へ。


帰宅途中、異様に疲れて 「おかしいなぁ汗」と思いつつ家に到着。


夕飯の用意をしなきゃ~ 


・・・ビックリするくらいの睡魔が Σ(-∀-;)  

フローリングにヘタッと横になってしまいました。 10分くらいかな


・・・そっか、それがいけなかったのかな汗

夕飯を作り終えて旦那くんを待つ頃には頭痛が Σ( ̄ロ ̄lll)


寝つきも悪くて 今日もダルダルくんです。


画面をスクロールするのを見ると目がまわるぅ~ (☆。☆)


そんなわけでここ最近のごはんはお見せできましぇ~んドクロ



おいしい ha しあわせ
いつぞやの夕飯。 何気にコレも手抜きだな (;´Д`A ```

ねぎタン塩  もやしと人参のナムル  スンドゥブ  枝豆  白米



おいしい ha しあわせ
タンって家で調理して食べたことがなかったんですが

いいものですねぺこ


塩コショウで焼いて、ねぎ塩ダレを乗っけました。

これをたっぷり乗せて食べるのがおいしいですよねぇ~音符


●ねぎ塩ダレの作り方●

 ① ネギをみじん切りにする。


 ② ①にごま油・塩・こしょう・レモン1/2個分の絞り汁を

    加えて混ぜる


ごま油は大さじ2くらいかな。ネギは長さ20㎝程度。


茹でたもやしに混ぜて食べてもおいしいですよ~キラキラ



ペタしてね   読者登録してね

本調子じゃないのに、ライフはやってるっていう (; ̄ー ̄A