ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様とのあたたかい繋がりを感じます照れ

 

 

 

大阪駅周辺は、関西人でも迷子になりやすいと有名です!

 

 

 

それは、JR大阪駅や阪急、阪神、地下鉄梅田駅(ただの梅田だけでなく東梅田、西梅田もある)が一箇所に密集しているからでしょうか。

 

 

 

私も、自分で指定しておきながら、昨日のお茶会の場所を探すのに地下で迷いました。

 

 

 

お茶会の前にクライエントさんと対面セッションがありましたが、大阪に不慣れの彼女も私が待ち合わせ場所に指定した場所を見つけられず迷ってたんです。

 

 

 

東京駅って大きいなあ!と思いましたが、大阪駅もかなり大きくてややこしいですねあせる

 

 

 

迷いやすい大阪梅田で開催したお茶会ですが、石川、福岡、名古屋、からわざわざ日帰りで来てくれた方も何名かいました。

 

 

 

福岡からの女性はバスで8時間もかけて来てくれて、本当に感動です。

 

 

 

 

一昨日の東京のイベントに続き、大阪で開催した『海外好きな女性が集うお茶会』でも東京の女子に負けない美女が揃いましたよ!

 

 

 

 

 

 

本当は、もっと綺麗で雰囲気の良い店にしたかったのですが、日曜日の午後2時からの一番忙しい時間帯に12人の予約を入れされてくれる店が全然なかったんです!

 

 

 

行きたい、と思っていた店は全て、週末の団体予約受付しません、と言われちゃったんですよ。

 

 

 

でも、ここで私が食べたケーキセットのストロベリーショートはとっても美味しかった!

 

 

東京で見た「1パック¥4000の高級白イチゴ」ではありませんでしたが!

 

 

 

ちょっと気になったのが、参加していただいた人達の中のほとんどが、「語学に自信がない」と言っておられたこと。

 

 

 

ですから2017年は、英会話力をアップさせたい!という人多かったです。

 

 

 

また、東京の会でも一人いましたが、昨日のグループの中にもフランスが大好きで、フランス語をもっと上達させたい、という人いましたよ。

 

 

 

彼女は、『フランスに移住したら日本の美味しいパンを売るお店を持ちたい』という願いがあり、すでにそれに向けてパン作りを習い始めたそうです。

 

 

 

Cさんは、『現在やっているアロマのお店をアロマ後進国であるアメリカに広げたい』、という大きな夢を語ってくれました。

 

 

 

あとは、自分や自分が写っている写真に自信を持てるようになりたい、関係が続く誠実な男性と出会いたい、という希望。

 

 

 

私から、見ると皆さんすでに全員美人なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

後で知ったのですが、彼女たちお茶会の後、自分たちで2次会をやってLINEグループも作ったそうです!

 

 

 

何か良い報告はそのグループLINEで報告し合おうね!と前向きな話をしていたそうで、それを聞いた時、本当に嬉しかったですピンクハート

 

 

 

国際婚活など、誰にも相談できず一人で頑張ってる女性って多いんです。

 

 

 

相談しあえる仲間がいることで、前向きになれますよね〜。

 

 

 

いただいた感想の一部をシェアさせていただきますね。

 

 

聡美さん、今日はありがとうございました。

 

あの後、みんなでお茶に行きましたよ!

 

 

皆んなでライングループを作ることにしたので、先に帰られてしまった石川県の彼女と、ネイリストのMさんにもメンバーになってほしかったなあ。

 

聡美さん繋がりで出会えた方々、皆さん本当にいい人で、今日はホントにプラスのパワーをもらえました。

 

良い報告ができるよう、私も頑張りたいです。

 

Rさん

 

 

 

 

素敵なお茶会を開いていただき本当にありがとうございます。

 

皆さんの話を聞けて、とても刺激になり前向きになれるお茶会でした!

 

何よりも、聡美さんに会えたこと、お話ができたことがすごく嬉しくて、感激しています!

 

Mさん

 

 

 

 

今日は、聡美さんにお会いでき、また素敵なお話を聞けて嬉しかったですピンクハート

 

想像していた通り、気さくで話しやすく、初めてじゃないような感じでした。

 

今年こそは!と思っていますので、婚活のプログラムも検討しています。

 

良い機会を設けていただきありがとうございました!

 

Eさん

 

 

 

 

 

昨日、参加していただいた皆様、どうもありがとうございます。

 

 

 

そして、わざわざお土産まで持ってきていただいて、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

福岡、名古屋、石川から来られた方、ゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白外国人との交流経験ないけど国際結婚したい!でも何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白自分の運命の男性は外国人のような気がする。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。
国際結婚・婚活・海外移住 無料メール相談

 

 

       

読者登録してねペタしてね