ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様とのあたたかい繋がりを感じます照れ

 

 

 

楽しかった3日間の東京滞在パート1の最終日は、私の「女性の海外移住計画」のセミナーとお茶会で締めくくりました。

 

 

 

東京滞在パート2は、夫と一緒に来週、東京観光の予定なのです。

 

 

 

準備万端で、木曜日に参加した増田恵美先生のセミナー会場と同じ、銀座にある会議室へ向かいました。。。。が!!

 

 

 

会議室からお借りしたパソコンのマウスパッドがなぜか機能しなくて、カーソルが見えない状態に!

 

 

 

会議室の従業員さんが、一生懸命直そうとしてくれるのですが、彼も首を傾げているのを見て、だんだん不安になってきました。

 

 

 

え〜!!もし、このパソコン使えなかったらどうしよう!!

 

 

 

焦る気持ちを抑えながら、思わず天使に祈ってしまった私。

 

「エンジェル、大切なセミナーなんです、お願いだからパソコン使えるようにしてください!!」

 

 

 

お祈りをした数分後、その従業員さんが見事にマウスパッドを直してくださり、パソコンが正常に動きはじめ、二人して

 

 

「よかった!」

 

 

と胸をなでおろした瞬間、一人目の参加者のYさんが部屋に「こんにちは〜」と入ってきて、私に彼女の手作りのエンジェルをプレゼントしてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

このYさんからのエンジェルのおかげか、パソコンを直してくれた天使のおかげか、セミナー、お茶会両方とも、大成功に終わりました。

 

 

 

 

後列の皆さんは、見事にお顔がハートスタンプになってしまいましたが、海外移住を目標としているグローバル美女が揃いました。

 

 

 

 

 

もう一人Mさんもいたのですが、トイレに行ってたんでしょうか??後になって、彼女がこの写真にいないことに気づきました!!

 

 

 

Mさん、ゴメンなさい〜あせる

 

 

 

こちらに移っているほとんどの方が、オーストラリア、カナダ、アメリカ、イギリス、ノルウェイなど、すでに海外生活の経験があります。

 

 

 

セミナーの後は、これまた木曜日に増田恵美先生のお茶会で行った銀座の、それはそれはファンシーなカフェへ移動しました。

 

 

 

入った瞬間、皆さんの「わ〜、素敵〜ピンクハート」と言う声が!

 


 

 

 

 

本当に上品なレディースにピッタリのロイヤルクリスタルカフェ。

 

 

 

 

 

 

こちらの写真はお借りしています。

 

 

 

 

 

全部で12人だったので、長テーブル2つに6名ずつに分かれて座りました。

 

 

 

 

私は、コーヒー&モンブランのケーキセットをピンクハート

 

 

 

 

こちらのお店で使われているコーヒーカップはどれもドイツ、イギリス、デンマーク製のアンティーク製品ばかりです。

 

 

 

だから、コーヒーは一杯¥1500!

 

 

 

でも、とっても優雅で上品な場所だから、素敵な女子会にはグッドですよね!

 

 

 

 

「わ〜、美味しそう、私どれにしようかしら?」

 

 

 

 

片方のテーブルのメンバーと、数百万円もする絵をバックに。

 

 

 

 

 

運命の男性に出会う方法、東京での国際婚活は競争が激しいということ、日本語を話す外国人男性は要注意(笑)などについて楽しいお話で盛り上がりました。

 

 

 

参加者同士、皆さんが仲良く交流していただけたようで、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

彼女達は、そのままカフェに残りおしゃべりを続け、私は新幹線で大阪へ帰らなければいけないので、さよならをしました。

 

 

 

皆さんからこんなにも、たくさんプレゼントをいただき、大感激です。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスにいながら、こんなに素敵なグローバル美女たちとのご縁があったことを心から感謝しています。

 

 

 

彼女たちにも早く海外に出て自分らしいライフスタイルを築いていってほしいです!

 

 

 

 

今日、わざわざ私のセミナーとお茶会に参加してくれて皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

明日は大阪でお茶会!頑張りまーすキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白外国人との交流経験ないけど国際結婚したい!でも何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白自分の運命の男性は外国人のような気がする。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。
国際結婚・婚活・海外移住 無料メール相談

 

 

       

読者登録してねペタしてね