ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様とのあたたかい繋がりを感じます照れ

 

 

 

東京1日目、昨日はずっと会いたかった憧れの人にやっと会えました。

 

 

 

 

一昨日、レディースフォーラムの後、夜遅くまで東京へ行く準備をしていたので完全に寝不足でしたが、それでも早朝にスッキリ目が覚めました。

 

 

 

何と言っても東京へ行く日で、憧れだった華麗に集客コンサルタントの増田恵美さん会えるんですから!

 

 

 

 

増田さんは、やっぱり素敵で綺麗な人でしたピンクハート

 

 

 

実際にお会いして前よりももっと好きになった!

 

 

 

 

 

魅力的な人のところには魅力的な方が集まるというのは、本当のことですね。

 

 

 

彼女のセミナーでご一緒したの9名のアメブロガーさんも皆さん、とってもフレンドリーで楽しくて、本当に素晴らしい出会いに感謝するばかりです。

 

 

 

 

増田さん!この集合写真、増田さんの記事からお借りしました。

 

 

私、一人でデカイ。。。(学生の頃と同じだ)

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

セミナーの2時間はあっという間に過ぎ、その後は、会議室の近くのお店でお茶会がありました。

 

 

 

こちらでは3時半から最後7時ぐらいまで残って楽しくおしゃべりしながら皆さん、アメブロや仕事ににかける思い、を聞かせていただきました。

 

 

 

途中で、帰られた方もいましたが、銀座にあるファンシーなカフェでこんな素敵な女性達とご一緒できるチャンスは滅多にないのでずっと最後まで残りましたよ!

 

 

 

 

ロイヤルクリスタルカフェで最後まで残ったメンバーと記念写真

 

 

 

 

 

増田さんがセミナーをされた会場と同じ場所で私も明日セミナーがあります。

 

 

しかも、偶然にも増田さんが予約されたカフェは、私もセミナー後のお茶会会場として選んでいた店と同じだったんです!

 

 

 

お茶会では、増田さんを知ったキッカケ、どんなお仕事をしているか、他のコンサルタントに比べて増田さんがどれだけ素晴らしいか、についての話題で盛り上がりました。

 

 

 

婚活系は、私だけでしたが、仕事の分野は違っても皆さんと暖かいつながりを感じることができました。

 

 

 

この後は、友達ふたりと待ち合わせして、晩御飯を食べに行ったのですが、私のiPhoneのパワー切れで残念ながら、写真撮るチャンスを逃してしまいました。。。

 

 

 

一人は、T子といって、ニューヨークからの友達で彼女にもアメリカ人の夫がいます。

 

 

もう一人は、T子と共通のお友達で、名前は言えませんが、なんと少女漫画雑誌、「ちゃお」でずっと連載漫画描いていた凄い実績のある女性。

 

 

 

写真撮れなかったのが残念。。。

 

 

 

朝からエキサイティングな事ばかりで、ホテルに帰ってすぐお風呂につかり、1日あったことを振り返りました。

 

 

 

去年の今頃、増田先生をアメブロで見つけ実際に会いたい!と願っていたんです。

 

 

でも、彼女は東京、私はイギリス。。。

 

 

 

オンラインでお話はできても、実際に本物と時間を過ごすのって違いますね。

 

 

 

ずっと会いたかった人に念願叶って会えるのってこんなに、素晴らしいことなんだ!

とつくづく思いました。

 

 

 

新幹線も最高だったし、それに窓からはこんなに立派な富士山を見ることもできました。

 

 

 

 

 

富士山と言えば、静岡!

 

 

 

今日は埼玉で行われる静岡に住む先生のイベントに参加です。

 

 

 

 

こちらも200%楽しんできますよー!!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

海外好きな女性が集うお茶会in大阪

日時:2017年1月22日(日曜日)

時間:14:00 - 16:00

場所:大阪・北区梅田近辺

募集人数:8名+3名増席 満席

参加費:無料(各自のドリンク&ケーキ代だけ)

 

キャンセル待ちはこちらから受け付けております

 

 

 

 

 

海外移住したい大人の女性のためのセミナーin東京

日時:2017年1月21日(土曜日)

時間:13:00〜15:00

場所:銀座

講座内容:欧米諸国で35歳からの海外進出を実現させる方法

価格:*5000円

募集人数:+2名増席しました満員御礼

 

キャンセル待ちはこちらから受け付けております。

 

*セミナー後は15:30からお茶会です!

 

*開催日前々日(48時間)からのキャンセルはご返金し兼ねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白外国人との交流経験ないけど国際結婚したい!でも何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白自分の運命の男性は外国人のような気がする。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。
国際結婚・婚活・海外移住 無料メール相談

 

 

       

読者登録してねペタしてね