ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

    

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様とのあたたかい繋がりを感じます照れ

 

 

 

今日の朝、海外在住で婚活をされているとっても素敵な女性とセッションをしました。

 

 

 

 

彼女のブログは以前から知っていてどこに住んでいるのか、何をされているかのベーシックなことは知っていました。

 

 

 

 

人って実際に話してみるのとブログで記事を読んだ印象では、違ったりすることがよくありますね。

 

 

 

彼女は、そこまで印象が違ったわけではありませんが、話してみると活気にあふれていて、行動力もあり、自分でも直感で動くタイプだとおっしゃってました。

 

 

 

何が一番印象的だったかというと、やはり自然な笑顔でした。

 

 

 

もともと、可愛らしい方でしたが、笑顔が一層彼女を魅力的にしてました。

 

 

 

笑顔ってやっぱり大切ですね、特に欧米人相手に婚活されている方は。

 

 

 

メイクもヘアもバッチリなのに、せっかくの可愛いお顔に笑顔がないと魅力半減しちゃいます。

 

 

 

笑顔といえば、こちらの二人の笑顔はどうでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先述のクライエントさんとのセッションの前にフィンランド人の友達、ローラとズームで楽しく喋ってるところです。

 

 

 

ローラは、私と同じラブコーチです。

 

 

 

ローラとは、コーチの資格のトレーニングで出会い、1年間彼女ともう一人のオーストラリア人女性と私と3人でコーチングの練習をし合った仲です。

 

 

 

そのローラが、現在オンライン・イベントの準備をしていて、そのイベントに私もゲストコーチとして参加するので今日、インタビューの録音をしてたんです。

 

 

 

そのイベントは、テレサミットというもので、海外コーチがよくやってるマーケティング効果の大きいイベントなんです。

 

 

 

ローラがイベントのホストとして、私を含む計21名の世界に散らばる恋愛コーチ、婚活エキスパートに一人一人、インタビューし、恋愛テクニックのアドバイスを得る。

 

 

 

そして、その音声インタビューが、1月9日よりイベントに登録したオーディエンスに、毎日21日間続けて届けられるというものです。

 

 

 

1日ごとに一人のコーチとローラのインタビューが聴けるアクセスがあるだけでなく、無料ギフトをもらうこともできるんですよ。

 

 

 

サミットに登録するだけで、世界中のコーチからの恋愛アドバイスが、21日間無料で聴けて、ギフトももらえる!

 

 

 

WOW!!

 

 

 

こちらが、そのコーチの顔ぶれ、メガネのローラは両方に写ってます。

 

 

 

 

 

 

男性コーチも何名かいますね

 

 

 

 

 

 

 

数日前に、日本語のFBアカウントでこのイベントのことを投稿したんですが、ローラが、「日本人が3人登録してくれてるピンクハート」って喜んでました。

 

 

 

彼女は、フィンランド人ですが、以前自分にもなかなか彼氏ができず、それでもある方法を使って見事にスウェーデン人のフィアンセを引き寄せました。

 

 

 

 

欧米人の彼が欲しい方、欧米人相手に婚活されている方。

 

 

 

欧米人の恋愛に詳しい彼らからもらうアドバイスは、大変貴重だと思いますよ!

 

 

 

インタビューや無料ギフトへのアクセスがオープンになるのは、1月9日からですが、登録は現在受付中です!!

下矢印 下矢印

Find Your True Love Telesummitイベントに無料登録する

 

 

 

もちろん、インタビューは英語ですが、国際婚活をしている方なら、英語でもOKですよね!

 

 

 

日本人の恋愛アドバイザーとは違った意見が聞けるし、FBグループも出来るそうなので、そちらでも交流できます。

 

 

 

Find Your True Love Telesummitイベントに無料登録する

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

海外好きな女性が集うお茶会in大阪

日時:2017年1月22日(日曜日)

時間:14:00 - 16:00

場所:大阪・北区梅田近辺

募集人数:8名+3名増席 満席

参加費:無料(各自のドリンク&ケーキ代だけ)

 

キャンセル待ちはこちらから受け付けております

 

 

 

 

 

海外移住したい大人の女性のためのセミナーin東京

日時:2017年1月21日(土曜日)

時間:13:00〜15:00

場所:銀座

講座内容:欧米諸国で35歳からの海外進出を実現させる方法

価格:*5000円

募集人数:+2名増席しました満員御礼

 

キャンセル待ちはこちらから受け付けております。

 

*セミナー後は15:30からお茶会です!

 

*開催日前々日(48時間)からのキャンセルはご返金し兼ねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白外国人との交流経験ないけど国際結婚したい!でも何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白自分の運命の男性は外国人のような気がする。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。
国際結婚・婚活・海外移住 無料メール相談

 

 

       

読者登録してねペタしてね