11月16日(水) | キールズバーハウス青葉台

11月16日(水)


☆☆☆☆☆


こんにちは。


アポロ13な自転車に乗ってます、ナホです。


先日パンクした自転車ですが

昨日はチェーンがはずれました。


次は自転車のカゴがはずれると思います。


・・・・・・・


そう、実は全てにおいて前兆を感じているのに

メンテナンスをしないわたくしが悪いんでございます!!!!!


少し前からチェーンから変な音してたんだよねー。


そして自転車のカゴは4つあるはずのネジが2つしか無くなってるんだよねー。

明日直しますよ、明日こそは。




さて本日オススメは


『りんごのクランブルタルト』です。


ハロウィンのときに大好評だったかぼちゃのクランブルタルト

newバージョン!


タルトの中にアーモンドクリームとキャラメリゼしたりんご

上にはさくさくのパイとクルミがのっています。


一緒に食べると・・・・幸せな気持ちになれますよ。


ぜひどうぞ!



本日のビール


・気の里エール

南信州ビール(長野)


ペールエール

・伊勢角屋麦酒(三重)

残りわずか!


終了次第→

IPA 志賀高原ビール(長野)


・スタウト

伊勢角屋麦酒(三重)


本日のオススメ料理


りんごのクランブルタルト ¥550-