あたしの友達は来年、 南鮮を訪問する予定だ。今日学校で「一緒に行きましょうよ!全部自分で払いますから気にしないで!」っていわれた。w
ケーキ姫「マジか?(((( ;°Д°))))あのね、どこか旅行に行きたいけど南鮮あまり好きじゃないかもしれないねwそれ分かってるんじゃん?」
彼女「分かってるけど、それでも楽しそうじゃん!一緒に行きましょうよ~!(ノ´▽`)ノ」
ケーキ姫「まぁ、来年の留学ダメだったら、あたしはあなたと同行しましょうけど、約束じゃないねw」
彼女「うん!だから南鮮本当に大好きだ(TωT)うわー州都に行きたいーーーいいなーいいなー」
ケーキ姫「でもやっぱりhümiちゃんは南鮮についてあまり知ってないじゃねぇか?(;´▽`A``」
彼女「うん・・まぁお金あるからどうでもいいわ、行きましょうね音譜
ケーキ姫「え、はいw」
そういえば。
ケーキにとして
南鮮好きなの?
返事は
興味無しw
音楽で声の編集多すぎるじゃん?日本の音楽はけっこう同然だよね!そして生番組とかプレーバック使ってないし、時々使ってるけど、南鮮より使ってねぇだろ。
勿論そっちの方も
俊秀いるけど
日本やっぱり最強だ。愚意ごめんね。
意見を述べずにはいられなかったw
何か意見がありますかo(〃^▽^〃)o皆様☆
(いつもコメント全部読めますよ、答えなかったら気にしないで下さいw) 

なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!


( ・∀・) [=========ケーキビーム!! 流れ星
http://twitter.com/keekihime 音譜
http://www.nicovideo.jp/mylist/16897017
http://dailybooth.com/Yuumi

http://www.youtube.com/user/keekihime

http://com.nicovideo.jp/community/co436515
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15331801
http://www.formspring.me/keekihime   はてなマーク 何でも尋ねください。