あああ、皆様ごめんなさい。(°Д°;≡°Д°;)
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
熱が下がりません。気持ち悪い。誰か助けて下さいw
まじであせる、うわーーー、やばい。今大変だよヽ(;´Д`)ノ

昨日ね
放送しましたけど、少し熱があった、心臓が激しく打つのを感じました(@Д@;
最善を尽くすつもりだったから、まぁ、大丈夫だったかもo(〃^▽^〃)o



何故私は一生懸命働いているのでしょうかなーヽ(;´ω`)ノ

でも今日は
本当に悪いですから、放送の事、、、ごめんなさい、無理です。(´_`。)

悪い風邪を引きましたねーどうしてかなー
いつも徹夜したからかも(_ _。)
そして
この頃、私は何も食べる気がしません。(ノω・、)
それは事由じゃないかもしれないけど
まぁね汗
大丈夫ですよ、これからきっと回復しますよ音譜
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
頑張ります。またね。マジカバベンベン!音譜