なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
明日ね、レストランに行きますーーーー~!!!

イエイ!o(〃^▽^〃)o
日本料理店へ行きましょうーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
ちょっと悩んだ。ケーキはまだ箸が使えない。もう~~~~羞ずかしいよーーー(〃Δ〃)あせる

皆様、週末はどうするんだい?
私としては家にいたい。(  ゚ ▽ ゚ ;)
踊りますーーー
何れですかしら~( ̄ー ̄;
なんかよくわかりません、でも多分それらを踊ります。音譜

言い訳Maybe
*ハロー、プラネット。
恋愛サーキュレーション (full vers.)
Princess Bride
Dream Fighter (Perfume)
ストロボナイツ

がんばります!いつも応援してね!(。>0<。)
まあ、、眠らなくちゃ。私はこの上もなく疲れている。(´□`。)
おさゆーーーーみん~
ラブラブ

なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!

( ・∀・) [=========ケー キビーム!! 流れ星
twitter: http://twitter.com/keekihime 音譜
http://www.nicovideo.jp/mylist/16897017 目


http://dailybooth.com/Yuumi NEW カメラ

http://www.youtube.com/user/keekihime  ケーキ
http://www.formspring.me/keekihime はてなマーク 何でも尋ねください。