久しぶり!いつもごめんなさい。(´д`lll) 誰にも迷惑をかけないようにします。最悪やね、私。(´□`。)
私は最近ずっと忙しい。まあ、今週リンツへ行きました。交換留学の事だから~大切な面接でした。
最善を尽くすよう努力をしました。それは私にとってはらはらする一瞬だった。初めのうちは、私は誤りが気になりました。
とにかく万事うまくいくように期待しよう。まあ、考え過ぎだね。うまくいったと思う!(●´ω`●)ゞなんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
次は、ツイッターの事。
最近ね、姫のツイッターは日本語専用ですねp(^-^)q
でも!
私がほしいのは、日本語勉強ではなくて防御です。(´_`。)
なんか‥ひどい中傷をする英語圏の人達を避けるようにします。
でも日本人から、いつも優しいな扱いを受けた。 (〃∇〃)
だから
皆様、本当に大好きだよ。私には感謝の気持ちの表し方がわかりません。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

じゃ、次。
ハンガリーに引っ越すわけではない。
何故なら私達兄弟が家を出た後はお母さんがそこへ引っ越すつもりなので、それまでは別荘として利用すると思います。そして将来にお母さんがそこへ引っ越したら、私達が困った時はいつでも戻れる場所にすると言っていました。彼女はまだ現地の言葉を話せませんが、そのうち習うでしょう。

うわ~長広舌だなー。ごめん!o(〃^▽^〃)o
まあ、それだけです。

ああ!ちゃうちゃう~ヾ(@°▽°@)ノ
見てwwwww
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!

うそやん!!
いや、まじで。それはまさにこういうふうにして起きたのでした。wwww

なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
新しいビデオ絶対見てね!ドキドキ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
http://www.youtube.com/watch?v=WM8vbxsg1uI  NEW NEW NEW 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



( ・∀・) [=========ケー キビーム!! 流れ星
twitter: http://twitter.com/keekihime 音譜
http://www.nicovideo.jp/mylist/16897017 目


http://dailybooth.com/Yuumi NEW カメラ

http://www.youtube.com/user/keekihime  ケーキ
http://www.formspring.me/keekihime はてなマーク 何でも尋ねください。