最近ね、ちょっと不活溌ですね。あまりに忙しかったから。本当にごめんなさいね。ハートブレイク
じゃ、改正したいだぜ。www 

え?(((゜д゜;))) ケーキ?ドキドキ何処?(〃∇〃)
行くわああああーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
御馳走様でしたーーーー
ああ!音譜
お代わりお願いします!!!(ノ´▽`)ノ
大真面目だぜ!(`・ω・´)
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
グッド!
そのときは幸せでした。ww o(〃^▽^〃)o
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!

(*´Д`)ハァハァあせる
あなたは満足していないんでしょう。www

なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
え?もっと?もう~やめなさいよ!wwε=(。・д・。)

( ・∀・) [=========ケー キビーム!! 流れ星
twitter: http://twitter.com/keekihime 音譜
http://www.nicovideo.jp/mylist/16897017 目


http://dailybooth.com/Yuumi NEW カメラ

http://www.youtube.com/user/keekihime ケーキ
http://www.formspring.me/keekihime はてなマーク 何でも尋ねください。