フライラッシング!
また?もう勘弁してよ。wwwww
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
又お好み焼き屋に行っただよ~!
クレープ最高! 
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
すごく怖かったあせるあせるあせる
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
私達はそこへ行ったとき、店は閉められていた。
私達は一時間待ちました。
ケーキは靴下を買った。絶対領域!!!
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
え? 

ビックリマーク
あああああああああ!!!!!!! またまた!!!! また会いました!!!!!! あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 
クマくん!!!!!!!ドキドキ
http://ameblo.jp/keeki-hime/entry-10522430914.html
久し振り!! あなたに見捨てられるのではないかと脅えていました。 ああ!!! 大好きだよ!!ドキドキ


ケーキが治まった。www ごめんwラブラブ
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!
追伸:レナおねえちゃま、愛してます。


( ・∀・) [=========ケー キビーム!! 流れ星
http://www.nicovideo.jp/mylist/16897017 目


http://www.youtube.com/user/keekihime ケーキ
twitter: http://twitter.com/keekihime 音譜
formspring:
http://www.formspring.me/keekihime はてなマーク 何でも尋ねください。