西日本ツアー37日〜39日目 | 山中啓輔のアンビリーバボー

山中啓輔のアンビリーバボー

ブログの説明を入力します。



すいません(>_<)。。

携帯が壊れてしまい、ブログ書くとこまでやっとたどり着きました

あぁもう便利な世の中だけど、、
これに慣れると時に不便と感じてしまう。。泣

もう携帯なくては、生きて行けない世の中になってしまっているのが現実


更新が途絶えてて申し訳ないです



さて気持ちを切り替え、福岡から書きましょう!!



福岡は天神と言うとこと中洲という飲み屋街でやりました


写真をUpしたいんだが、消えてしまいました。。泣

なかなかシビアな所で警察にも3回止められ後1回で始末書をかかされるとこだった

警察にお世話になるほど、やるものでもないので辞めましたが。。


んーー
警察の方みんながそうとは言ってませんが、
あの人達の仕事なら何を言ってもいいのか?人が傷つくほどの事を言っていいのか?
法に守れてたらなんでもありなのか?

交通のさまたげ、それは非常に申し訳なく思います
ただ人間ならもう少し言い方ってものがあるんじゃないかな?

注意されることを言ってるんじゃないんです。しつこく3日間もいたこちらが悪いんで(>_<)

ただ大人なら言い方一つ気をつけてほしい!あれは暴言だ。。泣


すいません愚痴っぽくなりまして、、
久しぶりに感情的になっちゃった
ってか日記でこんなん初めて(笑)
すいません。。

あくまでもこちらが悪いんですけどね


まぁでも今回の福岡は3日間やって、合計1時間半ほど、ストリート出来たんでよかったです

天神・中洲で聴いてくれた人.CD手にして帰ってくれた人 ホントにありがとう(*^^*)
もう色々あったから余計に嬉しかったです

優しい方々にも出会い泊めさせて頂いたり、ある意味濃い~~福岡でした(笑)


ありがとう(^^)福岡ー♪♪♪