今日は学校行く時にどうしてもドーナッツが食べたくて
コンビニで買いました

昔売ってた、白いのと黒いのと交互に2個ずつ入ってるやつもうないのかな?

あれが食べたかったんだよな

今日セブンで買ったウェーブのやつも一応白と黒の2個ずつだったけど…

ウェーブじゃないやつ!

まんまるの!


てかドーナッツが食べたいのはミスドの呪縛かしら?笑”

この間は結局ケンタと松屋だったからミスド行けなかったもんな…

行きたいのはやまやまなんだけど
隣の駅まで行かなきゃミスドないんだよ~

面倒なんだよ~

ポンデリングめっちゃ食べたいな。


ポンデリングポンデリング~!
からの~
チョコファッション★


はい。


ファイナンス論のレポート書き終わったからもう寝ます。

金融資産について真面目に調べました

よし。

おやすみなさい!