お腹いっぱい食べたい時はココへ溜め息
おかずがいっぱいで白米もおかわりOK❗
居酒屋ランチイイよね
鶏好きにはタマラナイ美味しさカナヘイハート
ランパス持ってたら540円で食べれるよ

安城市三河安城本町 信天翁さん

居酒屋ですがお昼はランチ営業カトラリー

Cafeコーナー

料理を待つ間ホットをグビグビコーヒー

ボリュームダウンしたとはゆえしっかりご飯を食べさせるパワーは持ってます!笑
この日は今までで一番旨しだったよGOOD

毎回同じような内容だけど鶏が好きだから飽きないのだ!
チキン南蛮定食

あと明日(26~4日)から使えないとランパスに掲載されてるよ!( ゜o゜)

他店より早目だね⁉
と言うことは…
今日が今年最後のチャンスってこと⁉
だったら行っちゃう?笑
無くなってしまうこともあるみたいなので
早目の来店をオススメしますダッシュ
ごっチャン♪
(о´∀`о)