この日はナゼか⁉頭が石焼きビビンバきらきら
ランパス9で食べられるのはココだけ?
アッチ系の中華屋さんです!

岡崎市六名南2 銀輝楼さん

先ずは駐車場の案内ね(゜∇^d)
店前に数台と第2駐車場がありますよ!
店前は交差点で停めにくいので第2がオススメ

この↓看板があるので一瞬…ん?となる

でもねここで正解だよ!このプレートのある場所に停めてね

テーブル席には仕切りがあるよ

赤ちゃん連れにも安心の座敷

ランパスは唐揚げランチor酢豚ランチ飲み物は緑茶orウーロン茶選べます
あとね石焼きビビンバセットもOKって本の下の方に書いてあるのを見逃してた!
バムセさんの記事で知ったのに…
この日は出来ないって(´д`涙)ナゼ?
仕方ないので酢豚セットにしました

お連れ様は唐揚げセット!

酢豚は酢が効いててブルッとなりました!
嗚呼。石焼きビビンバ食べたかったなぁ青スジ
狙ってたモノが食べれないってテンション下がるね!┐(´д`)┌
完売?それともNGになったの?
聞いておけばよかったね
ごっチャン♪
(о´∀`о)