本日2度目の麺blogですラーメン1度目は麺の坊 晴天さん
かわいい子にはかわいい子が寄ってくる溜め息
麺好きには麺好きが寄ってくる溜め息
〔類は友を呼ぶ〕よく言ったものだ‼
寒くなるにつれ麺活増えちゃいます
ラーメン部(部員少なめ)タマに遠征しますダッシュ

瑞穂区下坂町 汐そば 雫さん

サッカー観戦前に腹ごしらえ溜め息
赤いユニホーム姿のサポーターの方もみえてました!スタジアムが割りと近いの

駐車場は3台しかなくタイミングよく空いたよ

券売機で先払い
さて、どれにしようかな(´・ω・`)?

限定の煮干し中華食べたかったなぁ~5食はハードル高し青スジ

満席だったので少し待ちました
カウンター

小上がりの座敷

まぜそばは大盛り無料なんだぁ~きらきら
でもまぜそばじゃないよ!

部員1は醤そば

私は汐そば

そばと言うだけあって細麺!自家製麺
メンマも細切りでサクサクきらきらチャーシュー薄いんですが不思議⁉食べ応えアリ
スープは⁉わぁ、おいし~GOOD何これ出汁がすごいきらきら
名古屋コーチン様ですもん旨いハズだ!
画は地味ですが…いぶし銀の旨さと言ったらいいんでしょうか⁉
このお出汁ペットボトルに入れて持って帰りたいぐらいえへへ…

ってもう無いん(;゜∇゜)
あぁ~岡崎支店出してください。
お願いします。m(_ _)m
ごっチャン♪
(о´∀`о)