一年ほど前の記事になります→
地味に人気⁉
ソコソコ検索あるんですびっくり
ありがとうございます四つ葉

岡崎市中町5
ショッピングセンター アロー内
高橋精肉店さん

知る人ぞ知るびっくりって感じ⁉
こういう建物懐かしい~ですね♪
何年前からあるの?
裏には屋上駐車場なんかもあるよ!
この頃にしてみたら画期的なんじゃ

岡崎に来て間もない頃
偶然立ち寄った「高橋精肉店」さん
その時からファンに(*'∀`*)v
近くに用事があると必ず買いに行くよ

揚げ物大好き♡
お肉屋さんの揚げ物ってイイよねGOOD
コロッケ70円です!上だと80円!
この違いはなんだ?

同じやつしか買わない汗
メンチカツ120円
ハムカツ100円

メンチカツなんてどこにでもあるけど
ココのはカレー味びっくり
粗くきざんだ玉ねぎがたっぷり♪
ソースつけずにそのままね!
おいし~よGOOD
ずっと続けてて欲しいなぁ
また買いに行くねダッシュ
ごっチャン♪
(о´∀`о)