この佇まい!
イイですねぇ~(o^・^o)

安城市御幸本町 長寿庵さん

昭和な女ですから~
しばしノスタルジックにひたっちゃう(*'∀`*)v

メニュー1

お値段も昭和なの
メニュー2

お母様と息子さんかな
親子で営まれてるようです(^^)
ご近所の常連さんらしき方が時代劇
見ながらゆっくりお食事されてました

テーブル席2、座敷テーブル4

とにかく
スゴい!
何が?って
ちょっとね
びっくりしましたよ
私がオーダーしたのは
天丼700円ですよ!コレ覚えておいてね
見ててねd(  ̄▽ ̄)

まずは
ミニやかんにお茶←いきなりインパクト大
このやかんにドキュン♡

次に運ばれたのは
5cmはあるでしょうか?
大きめのたくわんと
ほうれん草の入ったうどん

アレ?アレレ⁉
私がオーダーしたのはうどん?
ジャナイワヨ(・・?
オーダーミス?

と思ったスグあとに
天丼様が配膳!
分かりにくいけど海老2、かき揚げ1
が入ってるのかな?

と丼を眺めていると・・・

ダメ押しでフルーツてんこ盛りの
お皿が!黒いのは寒天です

ふぅ~♡これが長寿庵さんの
天丼700円のお姿です(o^・^o)
どうやら丼モノをオーダーすると
モレなくこれらがつくようです

これは定食と言うんでは(・・?
何だか田舎のおばあちゃんちで
「これ食べなぁ~」とドンドン
食べ物が運ばれてくる感じと
似てて面白かった(o^・^o)
前に座ってたおじいちゃんが
ラーメンらしきモノを食べてた
次はコチラを食べてみたいなぁ
またオジャマします
ごっチャン♪
(♡´∀`♡)