今日の洋楽♪ 103 | 洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽のみ!

ジャンル無視!

ブルデスからダンスミュージック

好きなものをただ聴くだけ!

雑食なもんで…

ども

 

今日のオススメは…

 

 

Alter Bridge

 

Cradle To The Grave


 

USのメタル?ロック?ラウドロック?

う~ん^^; ロックバンドでしょうか…

非常に聴きやすく好きなバンドの一つです

 

 

 

The Magpie Salute

 

Omission


 

元ブラック・クロウズのメンバーが結成したバンド

ブラック・クロウズは知らないのですが、渋いバンドだわ~

(・∀・)イイネ!!

 

今日はここまで

 

お付き合いありがとうございました

 

洋楽サイコー

 

では

 

どくしゃになってね!