ちゃかぽこ絵日記

ちゃかぽこ絵日記

夢見るアラサー。ドタバタ育児絵日記。
育児・家事・仕事を楽しみたい!と思って
絵日記はじめました!
昼間はへっぽこOLしてます。



















Amebaでブログを始めよう!
ブログを離れてるうちに子どもが大きくなりました〜!
上の子は中学先になり、下の子はスポーツ一色!
ワタシだけ何も進歩していましぇん。
けれどこんな世の中。いつか会いに行くね〜なんて約束してなお友だちに会えないままだったり‥。
少しでも何かしないとなんだか気持ちが焦ってしまって。というわけで、少しでも何かしたくて、またチマチマ書いていきたいです〜
ここ数年悩んでたアカウント乗っ取りもやっとこ治ったので!よかった泣

 

ご無沙汰しております。

まだこちらのブログを読んでくださってる方がいるかはわかりませんが、

ありがたいことに、何人かの方にブログ移動先どこー?と連絡いただいていたので

こちらにて報告いたします!↓↓こちらになります。

 

今のメモしとこ~。(はてなブログ)

 

ちなみに、ブログを移動する原因になったID乗っ取りについてですが、先日ついに解決して返金されました(泣)

 

多分これが最後のアメーバブログでの更新になるかと思います。

(アメブロにログインしないと他の方のブログコメント残したりできないようなのでブログは残しておくかもしれませんが、未定です~。)

長男が入学してやっとこすこーーーーし生活が落ち着いてきたので、今年はもっとお絵かきがんばって何かしら爪痕(?)残したいです。

 

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

けだま

こんにちはご無沙汰しております。けだまです!

家族のねこちんもザリガニも元気です!が、私の心は死んでいます・・。

 

去年クレジットカードの詐欺被害に合ったというのに、数か月前に今度はヤフーのIDを乗っ取られ好き勝手されまだ解決しておりません。

解決するまでヤフーアドレスを使ってのログインを控えていたので、

こちらのブログもログインはヤフーのアドレスだったため投稿できませんでした・・(´;ω;`)

 

残念ながら解決まで時間がかかるようなので、念のため、ヤフーアドレスでログインが必要なサイトはいったんすべて登録を削除することにいたしました。

ブログは続けたかったのですが、こちらも削除する予定です泣。

ただ、お絵かきは続けているので、またブログを立て直す予定ですが、違うブログサービスを使うかもしれません。

 

今後どこかでまたお会いできたら、ぜひ仲良くしてください!!!

いままで読んでいただき本当にありがとうございました!

今登録させていただいているブログには落ち着いたらこれからもお邪魔いたします。

厄年いつまで続くのかしら~・・・

 

けだま

こんにちはけだまですー!

た、台風が恐ろしいことになってます・・今まさに大変なことになっているところも多々あるようで・・心配です・・。

はやく通り過ぎて台風・・・・・!!!!

 

━─━─━─━─━─

猫と旦那のはなし

 

 

 

 

 

 

 

 

(=^・・^=)ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

旦那「・・・・・・・!?!?!?!?!?!?!」

 

 

 

すごく心配だったらしいです

 

旦那キノコヘアーは猫との生活が初めてのなので何もかも新鮮で発見の毎日だそうです。

 

そんなにゃんこさんの最近の成長っぷりがこちら

 

 

おおおおおお客様、こまりますー!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお、おおぉ・・お久しぶりです

けだまです。

ま、まさか・・

 

 

びっくり。

みなさんお元気ですか~??

けだま一家全員元気です。私がうっかりアプリゲームにはまってしまって

貴重な夜の時間ピコピコしているうちに1ヶ月たってました・・わぁ。

 

さて。

娘ぷーちんの夏休みも無事?終わり、新学期が始まりました。

3年生にもなると夏休みの宿題もサクサクやってくれるのかなーと思ったら、今までで一番ダラダラしてましたヽ(;´ω`)ノ

そんなぷーちんの話。

 

━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

 

よく知り合いに会うスーパーで2回に1回は必ず誰かに会いますw

 

 

 

 

 

しかもめっちゃおしゃれママンさん・・

落ち込む母に優しい娘が優しく一言♡

 

 

 

気を抜いちゃいかんね。:゚(。ノω\。)゚・。

 

また9月からブログ更新していきまーす!よろしくお願いします!