リファインマギ…やっと…逢えたね | 酒と泪とステラセプトオンライン

酒と泪とステラセプトオンライン

スマホゲーのステラセプトで色んな楽しみを見つけたい、
どんどんの日常にっき


ボスツアー中の御一行を見かけたから久しぶりにツアー参加



ガイド



フェクダの身はゼラチン質で出来てそう
ブルブルして美味しくなさそう
でも観賞用にはぴったりの美しさ。







メイサは美味しく食べられそう
太刀魚みたいな味がしそう。

香ばしく焼いてから甘めの醤油ダレをつけて食べたいね





今回のボスツアーの感想は以上エルモ








そういえば、下水道ってB2までしか行ったことなかったなあと思って、一番下まで行ってみることに





カエルがいっぱい居て、カエル好きのどんどん大歓喜







すごい綺麗な場所だからお気に入りになりそう



途中、ギギを狩ってる集団がいたから
わ~なんだろ何かおいしい敵なのかな?と思いつつ混じって狩りしてたら…この敵…

リファインマギを落としまくる落としまくるカービィ比呂





…私の毎日、それはリファインマギを求め続ける日々でした

リファインマギのためにレア狩りするものの
ちまちまドロップしくさってなかなか貯まらなかったリファインマギⅠ…

いつになったら念願のリファインマギⅢと交換出来るようになるの?
つかその前にまずⅡと交換してさらにⅡをあああああああと思いながら悶々とレアを狩り続ける日々を過ごしていた私にとって、ギギ狩りゃすぐじゃんという事実は衝撃的なものでした



⑨チルノ⑨







ドロUPアイテム使って1時間も経たないうちに
30個とか集まったにょろへび


わ~いわ~い






しばらく下水こもるわ