第10節 しっかりしてくださいよ | ふつ~のにっき

第10節 しっかりしてくださいよ

今節もなんだか煮え切らないって言うかここ最近と同じような試合で・・・

孝司選手#9が2試合連続得点

町田が負けなくてってのは良いんですけど

なんだかね~

チームがどうやってゴールに向かって行こうとしているのかがあまりよくわからないです

観ていてもあまり面白くないサッカーしてるし・・・



「われわれはここまで、それほど悪い成績ではありませんし・・・」とか言ってるし

おいおい1試合少なくて4位でしょ

次節には自動的に5位になる可能性あって、それほど悪い成績ではありませんって?

13チーム中4位って順位だけならそうかもしれないけど

次節山口勝ったら勝ち点差9ですからね

悪い成績ですよ優勝目指してるなら

危機感持ってもらわないと

しっかりしてくださいよ指揮官