あれから1週間 | ふつ~のにっき

あれから1週間

今日11月30日は今季野津田最後のホームゲームの予定だった・・・

もう1週間たちましたね今季終了から

他力だし厳しいのわかっていたけど入れ替え戦いけなくなって

なんだか力が抜けてしまいました



とはいえ今季は中盤まで首位で期待持てて楽しいシーズンだった

あの9月がなければもっと良かったんだろうけど・・・

終わってしまったことをあーだこーだたらればでいても仕方ない

来季は監督が変わらないからとりあえず一安心

絶対チームに欠かせないあの選手どうなるんだろう?

オフシーズンは色々気になりますね~

「継続は力なり」

来季こそは昇格!



選手、監督、スタッフ、フロントのみなさん1年間おつかれさまでした

来季も今年より楽しいサッカーで強いFC町田ゼルビアをみたいのでよろしくお願いします



来季も#17のFKみたいな