首位陥落・・・ | ふつ~のにっき

首位陥落・・・

ついに今日の試合でFC町田ゼルビアは首位の座を受け渡すことになってしまいました

調子の悪い、ブラウブリッツ秋田に負けてしまうとは・・・



スタメン見たときに嫌な予感はしたんですよね

ただでさえ最近はサイドからカウンター気味に崩されていたのに

SBじゃない選手が両サイドのスタメンで大丈夫なのかな?って

3-5-2でも良かったんじゃないのかな?と

素人ながらに思いましたけど。




終わってしまったものにうだうだ言っても仕方ないし

選手もサポも切り替えて行くしかありませんね

とは言っても

琉球●
長野●
J22○
秋田●
で1勝3敗

ここは3勝はしたかったですよ、この後の3試合の相手考えると・・・

怪我人や出場停止で大変だけどいるメンバーでやるっきゃないでしょ

今日の試合でペデウォン累積4枚目 深津も3枚目



泣いても笑ってもあと8試合

最後まであきらめるな!





と言いながら正直ちょっと気持ち折れそうだけど・・・

切り替え切り替え