後半戦スタート | ふつ~のにっき

後半戦スタート

なんだか残り10分くらいから怖かったんですよね~

攻められっぱなしで・・・



新生ゼルビアは△1-1で引き分けでした



でも最近の試合からめっきり遠ざかっていたあの人やあの人も

今まで機能していないように見えていたあの人も

動き良かった選手多かったように見えたし

#9が点とった時も盛り上がっていたしね

なんかちょっと新鮮な感じだったな~



まだ新体制始まったばかりで

連携ミスなんかも多々あったり

最後の詰めが甘かったりで

準備する時間が足りなかった分

勝ちきれなかったのかな~ってことで・・・



次節はしっかり準備して勝ち点3をとってくれるハズですよね